※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
住まい

このホームメーカーで家建てますか?!先日展示場見学に行ってきました!事…

このホームメーカーで家建てますか?!

先日展示場見学に行ってきました!事前に予約し、他の予約のお客様の名前はウェルカムボードに書いてあったのですが、うちの名前はなく💦

気にしすぎかもしれませんが、モヤァとしました💦

それからやたら話が長くて子どもが泣いてるのにのんびり話す+歩く。1時間の予定でしたが4時間半かかりました💦

家を建てて欲しいからそりゃ勧誘もひどいし、押し売りしたい気持ちもわかりますがこんなもんですかね〜

やっぱり担当営業との相性って大切ですよね💦

コメント

m

4時間超え😳!?はやめさんお疲れさまでした😭長すぎて私のほうがリタイヤしちゃいそうです💔すごく気になるホームメーカーなら直接伝えます!あくまでさらっとやんわりとですが。

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

長かったーもうめちゃくちゃ長かったです💦後半笑顔作ろうにも作れませんでした😅

気になってはいたけど他にいいところ見つけたのでやんわり伝えるのもやめときます😆

ありがとうございます!!

• 9月21日
おたふくなんてん

4時間はいやですねー😥
名前ないのも気になるし、特に気に入ったポイントが無ければこのハウスメーカーはやめますかね

はなめ*アレっ子ママ

もうめちゃくちゃ長かったです💦

確かに特に気に入ったポイントなしですね💦ほかの工務店をさりげなく悪く言うし😅

ありがとうございました😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

もう、そのモヤモヤした時点でそこのハウスメーカーは却下します!!!
営業さんとの相性大事ですよ!
もし、そこのハウスメーカーで契約したら、毎回その営業さんと顔合わせる事になるし😢

はなめ*アレっ子ママ

確かに、もう契約したら今回の人と同じ人がずっと対応することになるんですよね?!

絶対無理です!無理すぎますね。つかれる〜💦子どもへの配慮も一切ないし💦

ご縁がなかったということですね!

ありがとうこざいました☺️

• 9月21日
me

4時間は長いし、ウェルカムボードに名前ないしわたしなら建てません(^◇^;)

飲み物のお品書きは、
私はこの前外構を頼んだときに、それこそお品書きあって、下の方に、
いまはコロナ対策のため行なっておりませんと書いてありました😆

予約しなくても、飲み物出してくれる場所ばかりでした😂

なんかすごく対応悪く感じちゃいますね😭

絶対ここで建てたい!とかでなければやめます!