※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari🍰
その他の疑問

美容師の方or美容師の方の奥様に質問です!次回会うときに開業祝いをあげ…

美容師の方or美容師の方の奥様に質問です!
私と弟が10年以上お世話になっている美容師さんが独立開業することになったので、
次回会うときに開業祝いをあげたいと思っています。
ただ何をあげたらいいか検討つかず、、、無難にお菓子とか食べ物などの贈り物でいいのでしょうか?😅
こういうのもらったら嬉しいとかあれば教えてほしいです!
(ちなみに30代半ばの男性の方で結婚されてますがお子さんはいないです。)

コメント

お菓子でいいと思いますよ!!
私の実母が美容院を経営してます!
私が小学生の頃お店の場所を変えた時みんなお菓子持ってきてましたよ!!

• Mari🍰

Mari🍰

そうなんですね!やはりお菓子とかだと無難ですよね☺️

• 9月21日
あずき

お花とかですかね?そのまま
お店において飾れるように、開業祝等のポップみたいなのを刺してもらって飾りをつけてもらうと良いかと思います😊

• Mari🍰

Mari🍰

お花も良さそうですね!ただお店が遠くてコロナ&育児で私は行けず弟に託すのですが、弟も次回いるのが開店してから1〜2ヶ月後なので不自然じゃない感じでどんなのあるか見てみます!

• 9月21日
  • あずき

あずき

ネットで頼んで、配送してもらうのはどうでしょう🤔?造花じゃない花も配送してくれますよ!

• 9月21日
  • Mari🍰

Mari🍰

そうなんですね!見てみます☺️ありがとうございます😆

• 9月21日
いち

スタッフが何人かいるのであればお菓子もありですが🍭 
開業祝いをこんなにもらった!って言う箔がつくというか華を持たせる為にも、お花かお金が良いと思います✨

• Mari🍰

Mari🍰

スタッフ含め4名とのことなのですが、おそらく知り合いの美容師夫婦+新しく雇うスタッフ2名なんですよね🤔
    ご夫婦宛にお花かお金も候補に入れてみます!

• 9月21日