※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😱吐き出すところないので書かせてください😭旦那はこの4連休土曜…

愚痴です😱吐き出すところないので書かせてください😭
旦那はこの4連休土曜と今日朝4時から釣りに行ってます。
今日は今さっき帰ってきました。
釣り行くのいいけど私が魚嫌いなので正直釣ってこないで欲しいです。笑
それは置いておいて…
今日は午前中天気も良く、娘を連れて公園へ。
公園は子供もいなく静まり返ってました。この良い天気の中きっと家族でお出かけでもしているのかなーとか考えてたら釣りに行ってる旦那にイライラしてきました。
平日となにも変わらない…娘を公園へ連れて行きたまにすれ違う家族連れに羨ましいなーと思いながら帰宅。
周りの家も車があまり無くみんな出かけてるよう。その中で娘もプレイヤイヤ期気味でそれにもイライラしてしまい😓
そして今帰ってきて

旦那→友達にテニス誘われたけど断った!
私→そうなんだー釣りで疲れてるもんね
旦那→ちょっと嫁に聞いてみるって言って2時間後くらいに今日は無理だわって言った!
私→??なんにも聞かれてないし、正直に朝から釣り行ってるから疲れたって言えば良くない?
旦那→いやーそうなんだけどさー(ニヤニヤ)

私、怒っちゃいました🤣
こんなことで…かもしれないんですが、もう腹立ってしまって。
なんで自分の趣味で出かけておいて私がダメって言ったみたいにされなきゃいけないのって感じでした。
私心狭すぎですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、釣りに行くの許してるだけスゴいです‼️
うちなら、釣り行くならその分家族サービスさせます(笑)
自分で好きなことしてるんだから寝不足とか知りません😤

しかもそんな地味な嘘ついたこと嫁に報告する意味も分からない(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当それなんですよ🤣なんでそんなことわざわざ報告すんだって思いました。笑
    人の気持ちあまり考えれない人なので仕方ないです😅
    ストレス発散に午後から家族サービスさせます☺️🤛

    • 9月21日
AL

断ったよ偉いでしょ褒めて!
って感じですかね。
うちの旦那もそうです😩
当たり前だよって感じ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん同じ感じですか😂
    本当当たり前だよって感じですよね💦

    • 9月21日