※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

皆様方の旦那様は 体調不良を訴えたらどんな反応をみせますか?私の亭主…

皆様方の旦那様は 体調不良を訴えたらどんな反応をみせますか?

私の亭主は 長男を連れて旦那実家(片道クルマで30分)に行きました。

こども達を室内で数時間パパに見てもらってその間寝たいと訴えたら「2人はしんどい。長男がママの方に行って休めないだろうから実家に連れて行く。帰宅は22時くらい」と。

でも実家に行くにあたり準備するのは私。
22時は遅いから19時でと言ったら「なんで」と返答。当たり前だろ。

土曜日旦那ゴルフ、頭痛しながらも子どもたち見てた私。下の子ギャン泣きでさらに頭痛ひどい。

コメント

りちゅママ

毎日育児お疲れ様です🙇‍♀️
ゴルフは仕事関係や接待など色々あるとは思いますが、もう少し気を配ってくれると有難いですよね💦
うちの旦那は、料理が出来ないので私の体調が悪い日は、「出前する?なんか買って帰ろか?寝とき」って言ってくれたり洗濯を手伝ってくれたりなど色々助けてくれる方です!

deleted user

うちの主人は洗濯や掃除、お茶沸かしをして、子供達にご飯を食べさせたらそのまま6歳・2歳を連れて外へ遊びに行ってくれますね。

晩ご飯もお弁当を買ってきてくれる様な人です。