※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

インスタで出てくる授乳ブラを購入予定ですが自分のサイズがよく分かり…

インスタで出てくる
授乳ブラを購入予定ですが
自分のサイズがよく分かりません!

胸は巨乳ではありません
B.Cあたりでした。が、少し大きくなったのか
今つけているものは
アンダー70
バスト90のE70です!

でもEだなんて絶対ありません!
締め付けが苦手なのでアンダーが気持ち緩めのものです。
店員さんに図ってもらいました。
でも絶対Eなんてないのに。。

表を見てもどれにしたらいいのやらさっぱりです。
どなたか教えていただけませんか??

コメント

あしゅりー

アンダーとバストの差でカップが決まるので、胸が張っていたら普段より大きくなると思いますよ。

あと、ブラをする時に適当な付け方をすると小さめだけど、きちんとお肉をカップの中に入れると予想以上に大きくなります。

お肉が柔らかい方だと流れるんですよ。

知り合いに、どう見てもBカップくらいの子がいたんですが、実はGカップって人がいましたよ。