※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食から子どもの食事が濃い味になったり、大人の食事を薄味に変えたりした時期について相談です。

離乳食、適当というか2.3人目とかで適当になっちゃったりしてる方、いつぐらいから大人のご飯を薄味にしたり、してましたか??😌

コメント

ママリ

10ヶ月後半から大人の薄味で出してます😅
本当2人目適当になっちゃいますね💦

• ♡

もう10ヶ月だと食べれるようになるしあげちゃおってなりますよね😂
    量とかも適当でしたか??

• 9月21日

1歳少し前から薄味にというか大人のおかずをただ水で薄めてあげちゃってます!

• ♡

そうなっちゃいますよね!🤣
    よくなにあげたりしてましたか??💦

• 9月21日

退会ユーザー

返信遅くなりました!
    シチューは小麦粉から作ってるしわたしが好きなのでそのままたくさんあげています!
    あとは生姜焼きとか、焼きそばとかも普通にあげてます!

• 9月23日
さんまま

3人目で息子1歳5ヶ月にして、お子様ランチを食べたり、お義父さんが勝手に普通のケーキを食べさせたり…1人目の時には全てが慎重だったのに恐ろしいくらいです😅

• ♡

そうなりますよね🤣🤣
    慎重だったからこそ適当になりそうですよね!笑
    わたしもそんなかんじです🤣🤣
    子供が喉につまらせなかったりしなきゃいーか!ってなりますよね笑

• 9月21日