※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

名前診断って信じますか…?少し長くなります😭結婚してから私自身の総画が…

名前診断って信じますか…?
少し長くなります😭

結婚してから私自身の総画が44画で良くなくて
今まで夢も叶えて毎日凄く楽しく過ごしていたのが
入籍してから職場でトラブルが起きたり家庭内も暗くて。
実母から「今までそんなこと無かったのになんかトラブルに向かって行ってる感じするけどなんでかな…」と言われ、
義母からも改名したほうがいいなど言われています。

しかし問題は苗字が良くないんです。😂
旦那さんは両親と死別していて元父親の苗字のままです。
義母が旧姓に戻すと私達家族も変えれるのでしょうか…?
まず今更旧姓に戻すなど可能なのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

名前診断は流派があるので
なんとも言えないですよね💦
こっちの流派では凶だけど
別の流派だと大吉
なんてこともありますし💦
苗字が悪い人なんて
日本に山ほどいると思います😂
旧姓も今も苗字だけ単体で見ると凶ですもん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…日本に沢山居ますよね🥺ふと調べてみると悪いことばかり書いていて気になってしまって💦
    ありがとうございます🥺

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わたし結婚前も結婚後も凶です。笑
名前のせいって思えばそうかもしれないけどそう簡単に改名なんて出来ないし気にしないのが1番かと思っちゃいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に出来ないですよね😭あまり気にしないようにしようと思います🙌🏻

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってたら世の中名前のせいで不幸な人いっぱい居ることになります😂義母さんもよく簡単に改名なんて言いますね...楽しく明るくなるように自分で努力すればどうにでもなります!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

信じないです💦💦

私も子供の名前考えるときに今の名字の字画が悪いことに気付きました😳

画数が良くない人ってたくさんいると思いますよ🤔
今までずっと悪いことがなかったから、これからもずっと悪いことがないってこともないと思います😅

私ならそんなことで改名しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙌🏻まだこれから良いことも悪いこともなにがあるかわからないですもんね…画数に囚われずそのままでいようと思います🙌🏻

• 9月21日
カバゴン☆

私も旧性大吉、今は大凶、総画も大凶になりました😂

が、特に大きなトラブルなく過ごしていますよ🤔

もともとトラブルメーカーの男を私が選んでしまったので人と揉めたりとかはありますが、それはその人の性格ですし…

けど子供の名前を考える時は姓名判断も重視しましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😂
    旦那さんを選んだ私もありますし
    何かあってもその人の性格もありますよね🙌🏻
    ちなみに私も子どもの名前は重視しました😂

• 9月21日

信じません!
サイトや診断方法によって全然違うので😅
父が改名?してますが代わり映えないで、寧ろ改名してからの方が悲惨です😅

ラスカル♡

私は信じてます。
母が元々独身時代毎月数百万売上があるくらい売れてた占い師だったので…母が結婚と同時に占い師としての活動は家族や友人・知人に頼まれた時しか占わなかったのですがカナリ当たっていたので私は信じてます。
ほんまに当たってるんかな?って思ってた頃、ニュースで事件に巻き込まれて亡くなった人とは伝えずに名前だけ渡して見てもらった時も『この人もう死んでるやん。しかも事件・事故とかに巻き込まれて死んでるな~』っとか言われた時はビックリでした。

私が結婚の際は旦那側の苗字にすると子供が奇形児が出来ると言われたので、奇形児を育てる自信は全く無かったので旦那にはこちらの苗字に入ってもらいました。(ちょうど旦那も自分の苗字は離婚した父親の苗字ってだけで本当は嫌だったらしいので好都合でした)旦那の母親側の苗字との相性は良かったのですが、結婚の際、デキ婚が気に入らなかったみたいで色々反対されたので母親側の苗字は継げそうになかったので私側の苗字になりました。
母は既にガンで闘病中だったので(2年前に亡くなりました)子供達の名前も結婚した時、先に考えといてもらったので3人目の分は考えてもらっていないので出来たら名前はどうしようって感じです💦

長々と失礼しました

ずぼらまま

あまり信じないです!子どもの名前付けるときは一応見てましたが😅
私自身、結婚してから総画数は凶ですが特に何も起こってないですし、起こったからといって名前のせいだとは思わないかな😂

くま

名前診断信じないです〜
全く検索とかもしてないです😂