※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

お昼寝中の背中スイッチについて、遊び疲れると作動しなくなる可能性はありますか?

いまだに背中スイッチありでお昼寝はずっと抱っこ紐です(>_<)
遊び疲れたりしたら背中スイッチ作動しなくなりますか?(>_<)

コメント

kokonyan

うちの子もずっと抱っこです^^;
結構動くようになって疲れて、たくさん泣いても一人で寝ることはなく、抱っこしなきゃねないし、寝続けれません^^;

• ゆは

ゆは

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりずっと抱っこですか。。
    うちもたくさん遊んだり外出しても一人で寝れず抱っこ紐で寝入っても下ろすとギャン泣きです(>_<)
    逆に疲れてるのでいつもより寝るので私が疲れます(>_<)

お子様何ヵ月ですか?

• 7月13日
  • kokonyan

kokonyan

うちは9ヶ月になりました!
    抱っこの癖がついちゃったんだろうなぁと…でも泣いてる中、ほっとけなかったし>_<
    友達のところは、気が付いたらベットに下ろしても寝てくれるようになったらしいので、それを信じてます(笑)

• 7月13日
  • ゆは

ゆは

9ヶ月でもまだ抱っこですか(>_<)
    先は長いです‼
    私も泣いてるのにほっとけなくて(>_<)
    癖なんですかね(>_<)

• 7月13日
  • kokonyan

kokonyan

ゆーはさんのお子さんはもっと早くに寝てくれるかもしれませんよ(^ ^)
    お母さんの抱っこが気持ちいいんだろうなーと思うようにしてます。でも、最近は暑いからあせもが心配なんですけどね>_<

• 7月13日
のりける

うちは抱っこ紐で寝かして、
寝てから5分以内くらいで下ろすようにしてます。
逆に寝てから大分たって下ろすと、背中スイッチ発動します。

うちの子は30分から、疲れてたりすると2時間くらいお昼寝するので、
早く下ろさないと、そもそももうすぐ起きる頃になってるみたいで。

• ゆは

ゆは

ありがとうございます(*^^*)
    色々と試しましたがやっぱりダメなんです。。
    すぐに下ろしたりしばらくしてからでも絶対にダメです(>_<)
    成功しても5分以内にギャン泣きです(>_<)

• 7月13日
  • のりける

のりける

そーなんですね。
    あとは、やっぱりもっと疲れさせることでしょうか。。。

うちは最近、うちのお庭でプールやったり、バーベキューすると、セルフネンネしますよ!

• 7月13日
  • ゆは

ゆは

セルフ寝んね憧れます(>_<)
    今だかつてセルフではないです(>_<)

• 7月13日