※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

家の中でも使いやすい抱っこ紐を探しています。エルゴオムニ360以外でおすすめのものがあれば教えてください。息子は生後1ヶ月で、抱っこマンで家事ができない状況です。

首座り前から使えて、家の中でも気軽に使える抱っこ紐ありますか?? 

生後1ヶ月の息子が抱っこマンで上の子の相手や家事が全くできないので、抱っこ紐の購入を考えています。

エルゴオムニ360っていう抱っこ紐は持っているのですが、それ以外でお勧め教えてください😭

宜しくお願いします!!

コメント

にゃち

エルゴオムニ360、同じ気持ちで買いましたが、うちの子が小さめだったせいか抱っこ紐に埋もれてしまいイマイチ使えませんでした。
私はコニーのほうを愛用していました。コニーもちょっと不安定なのでバリバリ家事できるって感じではないですけど。装着はエルゴより簡単です。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

うちはコニー使ってます🙂💕
家事をバリバリとはできないですが、泣き止んでくれて寝てくれたりはしてくれます🤔✨

エミリー

上の子も下の子も同じ月齢で同じ状況です💦
下の子が、抱っこしてる時と飲んでる時以外はたいがい泣いてます。
二歳の子が保育園にも行っておらず、ずっと二人いて身動きがとれず、コニー を使ってますよ!!使わないよりは圧倒的に使った方が快適です。ですが、自分の腕が自由に上がらないのでコニー で抱っこしてしまうと、上の子のオムツ替えが出来なかったりします😭

ゆかこ

コニー検討してみます!
ありがとうございました😊