※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

2ヶ月連絡とれないママ友がいて、元気かな?謝りたいけどLINEでごめんって言われた。会って話したい。LINEしてもいい?

いろいろあって2ヶ月連絡とってないママ友がいます。
前までは頻繁に連絡取り合って遊んでました。
その子美容師なので少し遠いですがその子の美容院通ってました。私が悪いんですが、
2ヶ月経って元気かな?もう一度会ってちゃんと話したいと思うようになりました。しばらくはごめんって2ヶ月前にLINEで言われ… しばらくっていつ!?
2ヶ月じゃまだ早いですかね?会ってちゃんと話して謝りたいです。LINEしてみても良いですかね?

コメント

のほほーん

疎遠になった理由が分からないのですがテニスさんが原因であれば
向こうから連絡くるまでは
こちらから連絡しない方が賢明かと🤔

deleted user

あちらから、しばらくゴメンと言われてそれ以降連絡ないなら連絡しないです😭
多分、修復は難しいんじゃないですかね、、

ノンタン☆

疎遠になってしまった原因によるんじゃないでしょうか💦謝りたいってことはテニスさんに原因があったんですか😖?

deleted user

そっとしといた方がいいと思います。
しつこいとこわいです。