※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
雑談・つぶやき

夜中に頭痛が酷くて投稿したものです( ; ; )みなさんのアドバイス通…

夜中に頭痛が酷くて投稿したものです( ; ; )
みなさんのアドバイス通り産院で見てもらったところ、熱中症だと診断されましたっ。

ここ最近暑い毎日が続いているので他のみなさんも気をつけてくださいね( ; ; )

的確なアドバイスをくれた方々ありがとうございました。

コメント

そうなんですか!!!
わたしも、水曜から金曜までディズニーランドに行って、土曜から約4日頭痛で動けませんでした。。先生には低血圧?と言われましたが、熱中症だったのかも!?と不安になってきましたー!

熱中症て頭痛あるんですね!勉強になりました!お大事に…>_<…

• msk

msk

ディズニーランドは延期になってまいましたが、行こうと思えばいつでも行けるので今は安静にしていようと思います!

吐き気嘔吐頭痛倦怠感等々が症状としてあるようです…
    これから益々暑くなるので体調管理頑張りましょうね♡

• 7月13日

退会ユーザー

え、みぴょさんも、行く予定だったんですか?❤️ぐうぜん❤️

わたしも、かなり頭痛やばかったのでこの夏はやめておいた方が良さそうですね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

いつでも行けるの羨ましいです☺︎︎

• 7月13日