※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
ファッション・コスメ

変な時間に目が覚めた💔毎日育児に覆われてる、世のお母さんお疲れ様です…

変な時間に目が覚めた💔
毎日育児に覆われてる、世のお母さんお疲れ様です!
私は、最近肌のことについて悩んでます!
結構、吹き出物ができやすくオートムーゲがいいのかと思い使ってますがあまり効果がないような気がします!
いろんな、洗顔や化粧水試してますがなかなかいいのに巡り会わなくてー
それに、朝洗顔やパックやジェルなどで毛穴とったりをこれからとりいれていこうと思ってます!
オススメの洗顔や化粧水とかあれば教えて下さい!

コメント

おはな🔰

お疲れ様です!!
同じく変な時間に起き、ねむれなくなりました😥

肌荒れ本当悩みますよね。私もオードムーゲの拭き取りを使っていて、朝はdプログラム、夜はアユーラの化粧水と乳液を使っています。

吹き出物にはキールズのアクネスポットが最高におすすめです!

• おはな🔰

おはな🔰

ちなみにクレンジングジェルと洗顔はイプサです!おすすめ!

• 9月21日
ぴっぴ

わたしも吹き出物出やすいタイプです。
ご質問のおすすめ化粧水とかではないのですが、洗顔後にタオルで顔拭くのをやめたらかなり良くなりました😂
タオルの刺激と使い古しタオルの菌が良くなかったのか…

洗顔→びしょびしょのまま化粧水含ませたコットンで拭き取り→さらに掌で化粧水なじませ→美容液や乳液→保湿クリーム等

もらった試供品がたくさんあったので次々いろんな種類を使っていたのでどの商品が効いたとかでは無いような気がします😅

おすすめ商品が無くてすみません💦