※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ソープの割引券が出てきたらアウトでしょうか?結婚10年で初めて見つけて…

ソープの割引券が出てきたらアウトでしょうか?結婚10年で初めて見つけてしまいました。ちなみに接待も結構行ってます。プライベートじゃなきゃ許すべきか。。有効期限がR2.11.30までなんですが、最近ですかね?またこの場合どう出たらいいでしょう。

コメント

m⑅r

ソープ!?個人的には即アウト。
お金が発生してるとはいえ、私からしたら立派な浮気です。

でもアナタ次第だと思います。
何を言っても訴えてもこの先ご主人は変わらないでしょう。

別れてもいいのなら思いっきり罵倒してやりましょ☺️
別れる気が無いのならスルーか冷静に話し合いましょう。

くどいようですが話し合ってもご主人は変わりません·····。
あなた次第です。

• ままり

ままり

別れるのもきついですねー、、お金と思っておいとくしかないですかね😅
    わたしも正直拒み続けてきてるので、かと言って相手してといわれても嫌ですし(笑)たぶんもう一生しなくてもいいかなと思ってます💦😅
    わたし次第ですよねー!

• 9月21日

はじめまして😌

複雑ですね、、、💧有効期限的にも最近のような気もしますが(どれくらい有効期限があるのかわかんないので予想ですが、、)いい気持ちになることではないですね😢ただわたしならお店に行ったのならまだそっとしとくかな、、とおもいます、仕事や私生活を今まで通りしてくれてるなら他でそういうことをせずにお店に行ってくれただけいいか〜って快くはないですがとりあえず1回目は黙ってます(笑)それか深刻な雰囲気じゃなくなにこれ〜😂ってテンションで聞いちゃいます!(笑)

• ままり

ままり

私生活的にはバッチリ、優しくていい旦那だったんですよねー(笑)見つけたことないだけできっと初めてじゃないんだろうなーて感じもします。
    わたしも正直旦那ともうやりたくないし、意外と冷静でした。ただ、負い目?不利?な状況として材料になるので割引券は、財布から抜いておきました(笑)

• 9月21日

風俗は完全に浮気とはみなしてないのできちんと性病検査して、お小遣いないならありにはします😅
大体有効期限は長くて半年〜1年くらいだと思うので最近だと思いますよ。 私は多分聞かないですね😅
聞くなら離婚する覚悟で聞きます。ほかの女とした、なんて言葉は離婚覚悟するくらいの気持ちないと聞けません😂

• ままり

ままり

最近、もしくは昨日接待と今日は決算報告会でした(笑)
    今日財布見ただけなのでもしかしたら昨日、今日かも。。財布も常に置きっぱなしだから、いつまでも入れとくわけないんです。
    離婚にはならないと思いますが、割引券を抜いたので抜いたのが気づくのかしばらく様子見ます。

• 9月21日
aiko

自分が相手したくないので、風俗全然OKです😅素人と浮気されるよりましです!

• ままり

ままり

わたしも相手したくないです。やっと男の子妊娠できたので、よかったです(笑)
    欲しい時期に発覚したら、やることやらないといけないし、もうやることもなくなるのならいいかなってゆー。
    むしろ女ばん風俗行っていいよね?って胸張れますね(笑)

• 9月21日
  • aiko

aiko

いいなぁ男の子😉💕
    そういうの見つけてしまったら、もう二度としたくなくなりますよね🤢
    女は賢いので、バレずにうまいことできると思います🤣

• 9月21日
  • ままり

ままり

むしろ二度とやらなくていいよね?って言えますよね!
    小遣いケチって貯めてやりたいときやってこい!てかんじです(笑)
    aikoさんの旦那さんは行ってるんですか??

• 9月21日