※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

貧血ぎみで不安で寝れません。子供と寝室にいるが、意識がなくなるのではと心配。旦那は1階でリラックス中。旦那を呼ぶべきか悩んでいます。

貧血ぎみで、何だか怖くて寝れません。

貧血になったことがなかったのですが、二人目妊娠で初めて貧血ぎみです。
今、2階のベットで横になっているのに頭がクラクラ、目を閉じるとフワフワします。
このまま寝て大丈夫なのか‥2歳の子と寝室にいるのですが、私が寝てこのまま意識なくなったら子供が‥とよくわからない不安感がでてきました。

旦那は1階でテレビを観ているようす。
最近仕事疲れでイライラしてるのもあり一人の時間が必要みたい。
不安なら旦那を呼んだほうがいいでしょうか。
私が考えすぎなだけでしょうか。

コメント

はな

わたしも双子妊娠中貧血気味で
鉄剤呑んでました💦

食後など動悸がすごく、座ってられないほどでした😭

いまは横になって、次回の検診で
鉄剤飲んでもいいか担当医に相談してみてください🙏

  • さくらもち

    さくらもち

    飲める錠剤あるんですね😃
    検診までまだ2週間あるので休みあけに電話してみようと思います✨

    • 9月21日