※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれてすぐ、友達とのノリで風俗に行かれた日から信用出来なく…

子供が生まれてすぐ、友達とのノリで風俗に行かれた日から信用出来なくてまたいってるんじゃないかと不安になります。
同じ友達と遊びに行く日は何かと不安です。
2年前のことなど忘れるべきでしょうか
モヤモヤしてるのが辛いです、、😭
(本人にこの話を掘り返したりすることはないのでまだ私が傷ついてることは気付いてません)

コメント

はらり

私も妊娠中に1度だけデリヘルを利用してるの知りました。
転勤先で同期の人に誘われてって感じだったみたいです。
しかも!その日おねしょされて離婚まで考えましたね!😂
その後私の地元に転勤になり環境がかわり飲みに行っても0時前後で昼間出かけるときは子供も連れてなので心配は無くなりました。
旦那さんが言い出しっぺでないなら交友関係改めてくれると安心できるのかなって思います。
(現実は難しいですが、、)
でも、あの時のことは一生根に持ちますしおねしょしたことは私の親や兄弟に本人の目の前で暴露してやりました😂
無理に忘れることないですし
自分なりに仕返しするのもいいのかなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😔
    交友関係改めるどころか、今日もその人と飲みに行きました😂
    根に持ちますよね😭
    無理に忘れることはない、、ありがとうございます😭
    自分なりの仕返しとはなにがありますかね??😢

    • 9月21日
  • はらり

    はらり

    男の人って交友関係で結構変わりますよね💦

    根にもたない方がいるのなら1度拝んでみたいものです!🤣

    私は人に知られたくないようなことを平気で周りの人に言います笑笑
    あとは子供を味方につけます!
    (悪影響なのでしょうが、、)
    今では息子はママっ子です😂
    それもそれで大変ですが旦那はショックを受けてなんとか息子に構われようと必死なのでざまあみろって思ってます笑笑

    逆効果になるかもしれないので旦那さんの性格次第ですかね?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根に持ちすぎて自分が心狭いんじゃないかと思うくらいです😂😂
    可愛い仕返しですね🤣🤣🤍

    うちの旦那は逆効果かもです😂
    娘が旦那拒否を少しでもしたら
    そっちがその気ならいいですよー
    て感じになります( ; . ;)笑

    • 9月21日
  • はらり

    はらり

    そう思えるから優しいですよ!
    私なんてなんでこんなにイライラさせられてるんだろう?としか思わないです🤣
    周りから見たら旦那可哀想ってよくいわれます、、笑笑
    毎日毎日ネチネチ言うもいいかもですね!
    うちの場合旦那の地元が遠いため家を出て行ったりはないので嫌味を好き放題言えそうです🥳
    あんまり虐めると泣くか家の壁に穴が空いてしまいますが、、笑笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ネチネチ言いたいです!😢
    が、しかし、短気短気短気!!!!なのでなかなか😭

    旦那は実家が車で五分程度なのですぐに出て行くかもです😭
    はらりさんのように、強くなりたいです☝️☝️

    • 9月21日
  • はらり

    はらり

    自分がしたことで奥さんを不安(不快)にさせてるのに短気になれる男の脳を覗いてみたいです!!!!

    実家が近くて帰られても困りますよね💦

    全然強くないですよ🤔
    でも、悲しみ通り越して怒りが勝ちましたね笑笑

    • 9月21日
bam

結婚当初に風俗に行っていたことがありました。
その時は怒りましたが、今まで忘れてました🤣🤣
時間が解決してくれることもありますし、不安になるのは当たり前ですよ😰
辛いし、悲しいし、なんとも言えない感情が、フラッシュバックしてしまうと、思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢😢
    優しい🙌
    私も忘れられる日が来るのを待とうと思います( ; . ;)

    • 9月21日
  • bam

    bam

    モヤモヤしていても当たらずに心に留めておく強さがあってすごいですよ!!

    • 9月21日
はじめてのママリ

うちは風俗じゃなくてキャバクラですが、妊娠中と産まれてからの2回同じ友達と行ってました!
うちは風俗はもちろんキャバクラもダメと言っていたのを知ってるのにこの友達は連れてって大喧嘩しました😡
元々頻繁に遊ぶ友達ではなく半年に1回とかですが、そいつと遊ぶと聞くと
遊ぶのだめって言っちゃいます笑
信用してないし、キャバクラやだって言ってんのに行くのとかキモいし嫌いって。
でも結局こっちが折れて行かせるけど、門限は0時。
1秒でも遅れたらチェーンです笑
長くなってしまいましたが、嫌なものは嫌とその都度伝えて行くのが大事だと思います!
それで喧嘩になってしまってもどーにかなるし大丈夫👌🏻ぐらいに考えられればいいですね😊