※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

全く生まれる気配がありません。前駆陣痛もたまにある?程度でおしるしもなく、おりものもほとんど出てないと思います😭

全く生まれる気配がありません。
前駆陣痛もたまにある?程度でおしるしもなく、おりものもほとんど出てないと思います😭

コメント

私も全く同じです😂
1人目の時もおしるしなく突然陣痛始まったので今回も突然くるのかな〜と思ってます!

• ゆの

ゆの

突然ですか!
    こればかりは赤ちゃんのペースなんですかね😱
    私が全然動いてないせいなのか…ってちょっと反省してました😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🙆‍♀️💓

• 9月21日

退会ユーザー

そうですね!
    先生には運動よりリラックスする方が大事だから好きなことしたりゆっくり過ごしてねと言われました!

お互いもう少しマタニティライフ楽しみながら元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨

• 9月21日
こん

私もあと2日で予定日ですが、相変わらずの胎動と、おりてきたという感覚もそんなになく・・・😭
お腹の張りを頻繁に感じるくらいです😭
初産なのでいつ来るのかいつ来るのか・・・とドキドキです💔

ここまで来ると、早く出てきて欲しいなあという気持ちになりますよね🥺!

• ゆの

ゆの

私も胎動全然あります🤣
    降りてきてる感覚もゼロです🤣笑
    前駆陣痛も全然我慢できる痛みで本当に陣痛が来るんだろうか?って周りの同じ週数の妊婦さん見ていて不安になったので、少し安心しました😢💓
    お互い元気な赤ちゃんを早く見れたらいいですね!!💪

• 9月21日
  • こん

こん

同じような感じですね〜😭
    私はもはや前駆陣痛と呼べないほどの、ちょっとした張りしか感じません😭
    お散歩したり階段の上り下りはしてますが、足りないのかなあと・・・不安になりますよね💔

元気な赤ちゃんに早く会えますように、共に頑張りましょう〜👼🏻✨

• 9月21日
はじめてのママ

私もなかったですよー。41wでいきなり陣痛始まってお印も来ました。
突然きます!陣痛始まっても動いた方が早く進みますよ!止まらない方が良いです。

• ゆの

ゆの

やっぱり動いた方が早く陣痛くるんですかね😱
    ありがとうございます!動きます!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もあと2日で予定日ですが、陣痛来るの?ってくらい何も無いです…笑
前駆陣痛すらなく、もう予定日は過ぎるんだろうなぁ〜と思ってます笑🤣🤣

もっ

同じくです😭
前駆もそんなになく、38週の検診では子宮口開いてないね👨‍⚕️と言われて……
お腹も下がってきているのかよく分からず、、、どんどん大きくなってくばかりで🙄