※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
家族・旦那

出産後、旦那が生理的に無理。近寄るだけでも気持ち悪いと思うようにな…

出産後、旦那が生理的に無理。
近寄るだけでも気持ち悪いと思うようになりました。
とくに顔がきもい!
承知の上で結婚したけど、ほんと無理になった。
産前はそこまででも無かったのに、産後こんなに気持ち悪いと思うようになるとは思わなかった。。。
この先この人と居ると思うとほんと苦痛。
でも子供のために!そう思っているけど、旦那への態度はめっちゃ冷たい。
こんな状況で果たして子供のためと言えるのか謎になってきました。
こんな状況で一緒にいても、良い環境とは思えないし。
離婚したいけど、DVでもモラハラでもないし、生活費はもらってるし…

強いて言うなら、年金払ってない。保険入ってない(これから入るとは言っているが)。将来不安ぐらい。
生活習慣など細かいことをいえば、嫌なことはたくさんあるが。

熟年離婚できるよう、しっかり働こうと思う。
転職も考えよう。

とにかく吐き出したくて、書かせてもらいました。

コメント

こここ

私も産後は旦那に触れられのも無理です☠
が嫌いというわけではないです。
イライラはめっちゃしますけどww

やはりホルモンバランスのもんだいみたいでく。
授乳を終えると落ち着くみたいですよ🤤

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    うちはもうミルクに切り替えたので、これから落ち着くんでしょうか?🤔
    でももう男として見れなくて、本当に気持ち悪いとしか思えなくなってます💔多分、顔がほんとにキモイからだと思うんです💔笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じこと考えてました。
特に子供に害があるわけでもないのに、離婚できない、でもストレス…

私も、いつか離婚しようと決めて、転職やら貯金やら動いてます!

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    ほんと離婚できるならしたいですよね😭
    老後一生この人といれるのか、、?
    いや、居たくない、、といつも葛藤してます。もはや、あと20年ぐらい?居なきゃいけないと考えるだけで、ほんと嫌になります😭

    • 9月22日
かえちゃん

子供が2歳になった今でも気持ち悪いと思ってしまいます。

こんなんなら結婚しなきゃ良かったとか思いますが子供に罪はないですもんね😭

でも2人目作るとか私は無理なので子供は可哀想ですが気持ちが戻るまでは予定はないです💦このまま一人っ子の可能性もあると思います( .. )

子供いなかったら離婚してました😵

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    2年経ってもそうなんですね。
    ホルモンのバランスとかよく言いますが、自分ももう旦那に気持ちは戻らないと思います。笑
    私も結婚やり直したいです。
    本当に結婚して後悔です。

    私も今の人と2人目考えられないです😭

    • 9月22日
勘太おかん

わかります。
私も夫が生理的に嫌になりました。
特に顔が気持ち悪いですね。
気を遣った笑顔がまたイラつきます。

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    共感してくれる方がいて嬉しいです!😭
    そう、顔がほんとに気持ち悪いんです!
    分かってて結婚したけど、まぢで無理になりました!
    申し訳ないけど、ほんと顔無理!!!
    笑い方も気持ち悪くて無理です💔
    自分酷い人間だなって思うけど、ほんとごめんなさいって感じです。

    • 9月22日
  • 勘太おかん

    勘太おかん

    ほんとわかります😭
    うわ〜‥なんか気を遣って笑ってるわぁ キショ
    とか思った直後
    うわー自分の性格さいあくやな!とか思ってますよ😫
    けど本当無理なんです。

    • 9月22日
  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    めっちゃわかります~😂
    もう気持ちがこの人に優しくしようとか、思いやりがなくなってます。笑
    夫婦は思いやりが大切って思ってますが、ほんとにもう無理なんです。
    これが元彼だったらなあ…って思ってしまいます。😵

    • 9月22日