※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

切迫で自宅安静。旦那は切迫になってネットとかでいろいろ調べたのか私…

切迫で自宅安静。旦那は切迫になってネットとかでいろいろ調べたのか私を本当に動かさないように気遣ってくれるのはわかります。でも甘えたい長男に対してママの所に行くな!負担が増える!と言ってこっそり旦那の目を盗んでママ大丈夫?と心配してきてくれる長男に行くなって言っただろ!って怒鳴る、、お彼岸の墓参りも私だけ残して行く。
同居の義母もいろいろしてくれるけど気使う。
安静ってなったら一人で過ごさないといけないのかな、これなら病院で入院のがマシ。
寂しいし、その義母のポジション私の場所なんだけどって思う。旦那と長男と買い物行ったり、、え?義母一人で買い物行けばよくない?私元気なときに3人で買い物なんか滅多に行かなかったよ?
気のつかいどころ違うんじゃないかなって思うんですがどう思いますか?

コメント

ゆん

寂しいとは思いますが今は我慢だと思います。
長男君に対してはそんなに怒らなくてもいいのになとは思いますが😅
切迫で自宅安静でとても協力的ですし入院する方が辛いと思いますよ😅
私は今切迫早産で入院中ですがコロナもあり面会もできないですし同じ空間にいれるだけで良いなって思います🙂