※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていることに悩んでいます。性欲処理や経済的な面も考え、離婚は難しいかもしれません。家族への思いやりは感じられるけど、幸せの定義に悩んでいます。

旦那が風俗に行っていた。
でも旦那はいつも通り、やさしい、家族思い。
たぶん小遣いで行っている、たぶん。
旦那は性欲強い。
風俗行くなって言ってじゃぁ毎晩夫婦でやりましょうってなってもそれは私がストレスだし無理。なんなら私はもう一生したくないってくらい性欲が皆無になってしまった。
夫婦生活はしない、でも風俗もだめ、ってなるとじゃぁ旦那はどうしたら?ってなるよね
性欲は抑えられない、気持ちのないただの性欲処理なら黙認してもいいのかな
てかそうする以外方法がない
逆に風俗行ってんなら女はいないよね
仮に旦那が浮気したとしてもじゃぁ離婚しましょってすぐ言えない。
今の家、賃貸アパートだけど、安くて広いし子供の小学校の隣りだしシングルになってもここに住み続けたい。
だったら浮気する旦那でもATMとして置いといた方が、経済的にはシングルより楽なはず。シングルで旦那のストレス無しお金のストレス有り、と浮気旦那へのストレス有り(だけど仮面夫婦で仲良し)でお金のストレス軽減、だと経済的に余裕のある方がいいかな。お金の余裕は心の余裕。
旦那は水面下で何を思ってるのかは分からないけど、私や子供へは優しい。思いやりは感じられる。それは嘘ではないと思う。だったらそれでもいいのかも。
結局、旦那が生きたまま離婚する選択肢はない。隠れて借金何百万もしてたら捨てた方がいいやろけど。そうじゃなければ。幸せってなんだ?考えれば考えるほどよく分からなくなっていく。

コメント

あや

旦那さんに風俗行ってほしくないと、一度でも話したことはありますか?😭

浮気じゃなくても風俗なら仕方ない。私もそう思いますが、なんか、、、やっぱり割り切れないですよね

• いちご

いちご

話したことはないです。
    旦那が風俗行ってることが私にバレたことは旦那は知りません。
    でも私が知ってしまったこともバレたくないというか、、じゃぁ話し合って今後風俗容認しますって旦那に言うのもなんか嫌なんですよね、、、
    矛盾してるようですが、、行くなら一生隠し通してほしかった、という感じですかね
    知りたくなかった、という気持ちもあります。知ってしまって後悔したのもあります。

• 9月21日
ままり

全く今同じ状況です。
まさに今回も妊娠の行為の2月5日からキスすらしていません。風俗の割引券出てきました。かなりびっくりしましたが、別に嫌だとかってより隠してほしかったなと思ってます。しかも家族や、私に優しい、仕事真面目です。
風俗に行ったからといってもわたしも
いますくどうこうて気持ちにもならないです。答えにならずすみません。。

• いちご

いちご

家族に優しい、仕事は真面目、同じです!
    聞いた話では家族のことは大切、奥さんのことも愛してる、だけど風俗行く人もいるみたいです。
    性欲と愛は別物なんですかね、男の人は。

• 9月21日
  • ままり

ままり

なんなんでしょうね、わかる気もしますが。。
    そのときだけ発散してあとは家庭に帰るみたいな感覚なんでしょうか。、
    んまでもとにかく一生やらないと誓いました(笑)

• 9月21日
ぴっぴ

今は離婚しましたが、私も性欲皆無になっていました。

でも変な話、私は一夜毎に一万円貰ってました←
賛否はあるかもしれませんが、自分自身ちょっとだけ割り切れるし、相手も好きな人()と出来るし、外に払われるより家の中で経済を回すという点である意味一石三鳥だなと🙄

ちょっとでも心が軽くなりますように🙏

サカサ

3大欲求のうちの1つですからね性欲は。

とある人が仰っていました。
【ずっと妻と性行為をしたかったが、妻は拒否してきた。私に対する態度もひどい時が多かった。それでも妻としたかった。けど心が折れた。私は婚外をして気持ちが落ち着いた。もう妻には何も求めない。】と。

その後、奥様に婚外を知られて話し合いになったそう。

奥様は、夫に浮気されたことを悲しみ涙を流したそうです。

ですが夫は

【今まで拒否してきといてなんの涙なのか分からない。泣く権利があるのか。】と仰られました。

正直、私もそう思います。

夫と性行為したくない!
だけど浮気もしてほしくない!一人ですれば!
と言うのは、わがままというか、自分勝手。

• いちご

いちご

そうですよね〜
    あふれる性欲はどうしようもできないですもんね、、、
    あれもだめこれもだめってのはかわいそうだとは思う。
    逆に風俗行ってるから家で優しいのかも?と超前向きに考えてる自分もいます。
    借金して行かれたらまた別の話になってしまいますが、小遣い内で行っているのであれば、家庭温和のために必要なのかもしれませんね。

• 9月22日