※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が心配です。産んだ後も続くか不安です。同じ経験の方、産後症状について教えてください。

もうすぐ妊娠して8ヶ月になる経産婦です。
まだ妊娠4ヶ月の頃、重症妊娠悪阻で入院してました。
退院した後もずーっと嘔吐が続いており、
もうすぐ8ヶ月になるのに吐き続けています。

ここまできたら産むまで続くかなとは思ってますが、
産んでからも吐き続けるのは嫌だな…と思います。

妊娠中に吐き悪阻が終わらなかった方、
お子様を産んだら解放されましたか?🥺💦

コメント

ゆき(22)

産むまでずっと吐き悪阻でした😫
ほんとにほんとにしんどくて
ご飯もまともに食べれないし
入院もしたしで😭

昼前に出産して
夜初めてご飯をきちんと
食べたんですけど
気がついたらいつの間にか
無くなってました!!
ペロリと食べました😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ほんと、吐き悪阻しんどいですよね…
    吐いちゃえばラクになるけど、吐いたら吐いたでお腹すくし、そこで食べたらすぐ吐くし…地獄ループです💦

    出産後は、ごはんぺろりと食べられたんですね✨🥺💓
    そしたら私もあと数ヶ月したら…と希望が持てます❣️
    ありがとうございました😭💕

    • 9月20日
はっち

1人目の時、産むまで吐いてましたが
出産終わってから吐かなくなりましたー😭💓

今回も、妊娠が分かってからずーっと吐きづわりなので早く産みたいです😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お1人目の時もだったんですねー!😭💦
    私は1人目の時は食べまくれてたので、ぶっくぶく太ってました😂💦

    今回も、きっと出産したらおさまるかんじですね✨🌷
    おたがい頑張りましょう😭✨希望がもてました!
    ありがとうございました😭💕

    • 9月20日
あーやん✿︎

一人目も二人目も重症妊娠悪阻で長期入院してました( ˘˘̥ )
二人目は退院後落ち着きましたが、一人目は産むまで続いてました•••それでも初期よりマシで吐く回数も減りましたが。
でも、産んだらすぐ治りました‼︎そして食欲も戻ります😂

産むまで続くの本当にしんどいですよね泣
出産より悪阻のが私は恐怖です。
一日でも早く悪阻から解放されること願ってます。