※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家事・料理

今日、彼氏が仕事だったので家で先によるご飯を作って、8時頃まで待って…

ちょっとした愚痴を聞いてください😩💦
今日、彼氏が仕事だったので家で先によるご飯を作って、8時頃まで待っていました。
帰ってきたので、ご飯を温めていたら、明日の弁当を夜のうちに作って欲しいと言われたので、彼氏がお腹空いているというので先に食べてもらって、その間に私は弁当を作っていました。
そしたら、私が弁当を作り終わったぐらいに彼氏も食べ終えたみたいで、皿をキッチンまで持ってきて洗わず、水にもつけずに置いていきました。
それから、私は皿を洗って自分のご飯をお皿に入れて食べようとしたら、彼氏は寝転がってゲームをしていました。
私が一人で食べていると、横から「よし!お酒飲む?」と言われ、その一言にカチーンときてしまって…
私はまだ風呂も入ってないしご飯すら食べてないのに。
些細なことなのに、腹が立ってしまいます(T_T)
心が狭いのかな、私…😭

コメント

けー

旦那さんではなく、彼氏ですよね…?
やるだけやらせてお礼もなく自分のこともせずすべてが自分のタイミング…
矯正できるうちにしておかないと大変かもしれませんね💦💦

はじめてのママリ

いや、それ旦那がしてたら怒りますよ!
むしろお弁当は後回しにするか、ご飯を一緒に待たせるかしますね!
彼氏だからまだ言いにくい部分もあるかもですけど、それは、尽くし過ぎと思います!怒っていい!全然心狭くない😠

おはな🔰

悲しい、、😭

私だったら、お弁当を作ってほしいと言われた時点で、私もごはん食べてないから先に一緒に食べたいと伝えます✨

うちも旦那がそのようなタイプで結婚してから教育していったので、、

きっと彼氏さんも悪気はないと思うのではっきり言うしかないと思います!!

ゴルゴンゾーラ

私なら、見て分からん?私まだご飯も食べてないんやけど…もしかして私のこと見えてない?って嫌味たっぷりに言います😂
そしてお弁当は後回しでいいですよー!

うり

私ならカッチーンです💢
心狭いかはわかりませんが、自分の思ったことを大切にしていいと思います❗あとはその気持ちをどお彼に伝えるのか、伝えないでいるかじゃないですかね☺️
あー💨感謝の気持ちやら思いやりが欲しいですね~😤
私はあーして欲しい、普通はこうなんじゃないか等求めすぎと、すぐ怒って感情のままに怒りをぶちまけしまいます😅冷静になるとこんな私でも一緒に居てくれる旦那に感謝してはまた怒る毎日です(笑)何も参考にならずすみません。モヤモヤが晴れるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

え…これ些細なことですか?😨私ならぶちギレ案件です…笑
なので少なくとも私より心は広いと思いますよ😂
今のうちになおしてほしいとこは伝えたほうがいいですよ!我慢してたら、結婚しても父親になってもなおりません!笑

こここ

そんな彼氏いらん!!!ってなりますね☺️笑
それが続くなら無理です。
この先結婚しても変わらず、子供ができた時に足ひっばやられるのが目に見えてますね。。

• こここ

こここ

↑足ひっぱられる
    の間違いです☠

• 9月20日
  • めー

めー

しかも、前に風呂掃除とトイレ掃除は◯◯の仕事だからって言われた時に、え、一緒に住んでなくて週2日ぐらいしかおらんのに
    、、って思ったこともあるし、使った皿が置いてあって、皿洗いは◯◯の担当だからって、私がおらん時に使った皿を置いてあったりとか、なんで…って💦

• 9月20日
  • こここ

こここ

私はあなたの母じゃありませんし、召使でもありませんよ🤤?
    夢の中におられる??
    目を覚まして??
    って言ってやりましょう。

• 9月20日
  • こここ

こここ

あ、わかりました、
    皿洗い、頼まれたら、頼まれたお皿全部割ってやりましょう。笑
    そしたら頼まれなくなるかもです。

• 9月20日
  • めー

めー

いいですね!笑
    割ってやりましょう!!😤
    少しぐらい感謝してくれてもいいのに😤

• 9月20日