※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

愛媛県在住のママさんへ。同月齢のお子さん、日中は半袖と長袖どちらを着せていますか?肌着は着せていますか?悩んでいます。夜は長袖パジャマですが、日中は半袖。肌着や長袖を着せるか迷っています。ご意見をお聞かせください。

いつも大変お世話になっております。

愛媛県に住んでる方で、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、日中は半袖と長袖どっちを着せてますか??肌着は着せてますか??少しずつ涼しくなって来て毎日悩んでます😭うちは夜は長袖のパジャマ着せてますが、日中はまだ半袖にしてるのですが下に肌着着せようかとか長袖がいいかなとか悩みます。良かったら教えてください😊

コメント

りい

松山市に住んでます!

日中は半袖着せてます!
まだ日中(10時頃〜17時頃)は
クーラーつけてるので。
肌着はきせてますよ!

夜は長袖のボディスーツに
ステテコはかせてます!

• ゆみ

ゆみ

りいさん❤️
    そうなんですね❗️私は大洲なのですが、ずっと暑かったのに急に涼しくなって・・・。最近はもうクーラーも付けてなくて😅肌着は着せた方が良さそうですね☺️

• 9月21日
ぱと

うちの子はかなりの汗かきなので日中も夜も半袖です。最近はそこまで猛暑日ではなくなってきたので肌着(タンクトップのボディスーツタイプ)を着せていますが、最近までは日中も夜も肌着なしの半袖1枚だけでしたよ。
子供は代謝がいいので大人より1枚少なく着させるのが良いみたいです。

• ゆみ

ゆみ

ぱとさん❤️
    大人より1枚少なめがいいのですね😃ありがとうございます🎵

• 9月21日