※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎盤が大きいのに赤ちゃんが小さめで心配。栄養が行き届いてないと早く産ませることもある。早く大きくなってほしい。

調べてみると胎盤が大きいと赤ちゃんに栄養が沢山行って赤ちゃんも大きくなるそうですが、うちの子の場合大きいのに2週間も小さめ😢どうして😢栄養が行き届いてないとお腹の中にいるのは危険だからと早く産ませる事もあるとか色々言われて心配💦早く時間たって大きくなって欲しい🙏

コメント

あや

39週で破水で生まれて
胎盤が他の人より400グラム大きく
赤ちゃんの推定は3200だったのに
生まれたら4キロありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうだったらいいです😂

• 9月21日
Sママ

うちは39w4dでうまれました😊
途中、頭が2週間くらい小さかったりしました、、
なんとか予定通りに成長出来てるよーなんて言われ、出てくるころには3キロあるかないかくらいで丁度いいかなーって話もありました!
ですが、生まれてきたら胎盤とへその緒がギリギリにくっついていて2314と小柄でした😲
なんもなかったら良かったけど、これは帝王切開にもなりかねない状況だったとも言われびっくりした記憶があります🙄
エコーは予測の数字と教えてもらってたのでやっぱりそうなんだーと納得しました(笑)
心配、不安ってつきものですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな誤差あったんですね!
    上2人共は最後のエコーと産まれた体重が200違って産まれた時の方が小さかったです😅

• 9月21日