※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

今日はちゃんぽんでシーフードミックス使ったけど、エビが大嫌いな私は…

今日はちゃんぽんでシーフードミックス使ったけど、
エビが大嫌いな私は
エビを見つけるたびに
そっと息子のお皿にエビを入れてた…😂
こりゃ子供に好き嫌いどうのこうの言えないな。🤣
エビ嫌いなひといないかな、わかってもらえん🤣

コメント

necoco

うちはにんじんで同じ事やってます!笑
息子はにんじん大好きみたいなんで喜んでますが、いつまで騙せるか😂

• 🐰

🐰

ほんとですよね🤣かわいいからあげる❤︎とか息子のこと大好きだからあげる❤︎とか言えばいいんですかね🤣🤣←

• 9月20日
  • necoco

necoco

うちは「○○はにんじん好きだから特別にいっぱいあげるね~♡」って言ってますが、それが幼稚園まで通用するか微妙ですよね🤭
    勘づかれたらなんて誤魔化そうか考え中です😂

• 9月20日
  • 🐰

🐰

何でママは食べないの?嫌いなんじゃない?とか言われそうで怖いですね🤣🤣
    子供が嫌いな食べ物を食べるよう強要しないようにするしかないですかね🤣🤣🤣

• 9月21日
じゃむおじ

私もシーフードミックスのエビ苦手です🙅‍♀️エビフライとかのエビは好きです←お店でしか食べませんが😆

私もひじきに入ってたらお豆入ってたら娘の小鉢に入れます🙂娘はお豆好きだからWin-Winだと勝手に思ってます♡笑

• 🐰

🐰

そうなんですね💦ちっちゃいエビということですか?🤢
    私はエビの見た目も食感も無理なので見るだけでも本当はいやです🤣
    好きなものなら喜んでくれるし一石二鳥ですよね🤣🤣(笑)💕

• 9月20日