※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
ココロ・悩み

旦那がBBQから遅く帰宅し、手伝わずテレビを見ていることに怒りを感じています。遅くなったら手伝ってほしいと思っています。

本当に許せなくて
怒りがおさまらないので
ここで吐き出させてください。

今日朝から旦那の会社の仲間内の
BBQがあり出かけていました。
(こんなご時世になどは
すみませんがご遠慮下さい)

私の中では明るいうちに
帰宅出来ると思っていましたが
終わったのは夜の19時半すぎ
朝9時~集合してその時間です

帰りたくても帰ろうと言えないので
仕方なくいましたが
まずその時点でもありえないと思ってました

それが更に帰宅してから
旦那は何もしようともせず
座ってテレビを見ている

私は持っていった荷物や
ミルクの哺乳瓶などの片付けなど
色々やっていたのに
全く手伝おうともせず
それを指摘したら「めんどくせぇ」と、

下の子のミルクの時間もあるのに
その態度に本当腹立ってしまって
怒りで頭がおかしくなりそうです

遅くなってしまったなら
せめて分担して早く済ませて
寝るようにしてくれても
いいと思いませんか?

私が求めすぎなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わなくてもしてくれる旦那さんがいたら、よほど出来の良い方だと思います。
だいたい旦那なんて、そんなもんですよね。
それにしても、めんどくせぇ、とか、いちいち余分ですよね。
言わなきゃいいのに。

  • 働くママリ

    働くママリ


    確かにそうですよね、、
    そんな旦那さんいたら最高です!

    ただ、頼んだのに
    そんな態度だったので
    とても腹立ってしまって💧

    まだ色々言いたい事はありましたが
    言い合いするのも
    時間の無駄なので辞めて
    こちらに吐き出しちゃいました😢

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります~私もママリに吐き出せてもらってます!

    • 9月20日
KANA

読んでて私がイライラしちゃいました😅
旦那様の会社のBBQに付き合う方がよっぽど面倒臭い!
もちろんお子様連れてですよね⁇長時間付き合わされて大変ななのに、帰ってきてからもなんもしてくれないんじゃ腹立ちますよ😖‼︎‼︎‼︎

6ヶ月の子居て準備だけでも大荷物で大変なのに😭お疲れ様でした‼︎

私なら、片付け手伝うの面倒なら次からは一人で行って下さい!
そしたら準備も片付けもないからストレス減るわ👿‼︎って言ってしまいそう💧

  • 働くママリ

    働くママリ


    イライラさせちゃって
    すみません😭😭😭

    本当面倒くさいですよね、
    そうです、子連れです⤵️

    朝も6時前に起きて
    荷物まとめて
    下の子の離乳食、ミルクあげて
    上の子のご飯あげて
    自分の化粧してって
    それだけでも大変なのに
    帰ってきてからもそれです🤦‍♀

    さすがに
    うんざりしちゃいました。。

    私が言ったら
    「もう面倒くさいから
    誘われても行かない」とか言って
    いや、どうぞ1人で言って下さい
    って言いました💧

    皆家族でくるから
    1人は嫌なのかもしれないけど
    振り回される
    こっちの身になれって感じです。

    • 9月20日
  • KANA

    KANA


    他所様の旦那様に勝手にイライラしてすみません😆💦💦

    そうですよね!絶対準備大変ですよね!
    「疲れたしょ?付き合ってくれてありがとう」の一言でもあれば、まぁしゃーないか。
    と思いますが、それがめんどくせぇなんて言われたら「はぁ⁉︎」ってなりますよね😣‼︎

    次からは1人で行ってもらいましょう😊笑

    1日お付き合いお疲れ様でした😆‼︎

    • 9月20日
  • 働くママリ

    働くママリ


    一緒にイライラしてくださって
    救われました🥺♡
    ありがとうございます✨

    そうなんですよ!!!!!!
    本当そのひとこと!!
    そんなの全くないですよ👎

    連休初日にやらかしたので
    きっと口もきかず
    連休終わると思います💨

    KANAさんに
    聞いていただけで
    イライラが少しおさまって
    ちゃんと眠れそうです😴

    • 9月20日