※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナが流行ってから子持ちの友達と会ったり遊んだりしていません。医療職のため、友達と遊ぶことに躊躇しています。他の方はどうですか?

お子さんもつママさん、子持ちの友達とコロナが流行ってから会ったり遊んだりしてますか??そして医療職のママ友だと、やっぱ会うの躊躇しますかね…?

2月頃に友達と会ったのを最後に、友達と会ってません。もうコロナの終わりが見えなすぎてぼちぼち友達とも遊びたいのですが、私が医療職なのもあり、なかなか誘うに誘えません…。みなさんどうですか?

コメント

月

ほぼあってません!
地域によってだとは思いますが、、、
るんさんの医療の場所がコロナ患者受け入れ先なら、周りはちょっと気にするかもですよね😭そうじゃないなら大丈夫じゃないですかねぇ☺︎

• ままり

ままり

首都圏、まぁコロナ多いですね😅 病院は公には公表してませんしコロナ患者と接する機会はほぼありませんが、受け入れ病院です。やっぱり誘うのはやめとこうと思います…😭

• 9月20日
まこれん

私は医療従事者だから、、とゆうことは気になりません。
地域にもよりますが、少人数では遊んだりもしてます。
ベビースイミングもはじめたので、そこでもお話したりしてますよー☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!因みに首都圏です。いつまで自粛してればいいのか、正直分からなくなってきてしまいました…😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

近所の友達なら会ってますよ😊
医療従事者の方々にはとても感謝していますし、本当に尊敬してますが正直コロナ患者受け入れの病院だと会うのは躊躇しちゃいます😣

• ままり

ままり

首都圏でコロナ受け入れ病院です…。コロナ患者さんとは接する機会はほぼないのですが、やはり誘うのは辞めとこうと思います…😭😭

• 9月20日