※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と子供がケンカしています。子供がオニギリが食べたいと言ったら怒ってしまった旦那。私が悪いのか?残業したら怒られました。旦那は前に朝6時30分まで飲んで帰ってきたのに、私が遅くなるだけで責められるのは辛い。

今日仕事で帰ってきたら旦那と子供がケンカ??してたみたいです。
理由はしょうもないことで子供はお腹空いたからオニギリが食べたいと言ったらしく今日は煮込みラーメンだったのでご飯を炊いておらず同居している母がご飯をレンチンしてオニギリにしてくれ食べてました。
ただお腹空いたからオニギリ食べたいとちょっとしたワガママを言っただけで怒っている旦那。
しまいには私の帰りが遅いから悪いと私にも文句を言ってきました。
確かに仕事量が多いから残業しました。
旦那からすれば仕事残して帰ってくればいいでしょと言うことらしいです。
旦那と職場一緒なので仕事量に関してはわかっているんです。

私がすべて悪いんですか??
旦那はこの前朝6時30分まで飲んで帰ってきたのに私が仕事で遅くなっただけでなんで責められなきゃいけないんですかね。
何かもう辛くて仕方ないです。

コメント

みゆ

おにぎり食べたいって
わがままでもなんでも
ないですよね🤣💓 

しかも、怒らずに
きょうは
煮込みラーメンだから
また今度な!とか言えば
娘さんもわかってくれそうな年齢だし☺️💓💓 

これは旦那さんがちょっと
お子ちゃまでしたね😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

お菓子食べてたら私も怒りますがご飯なのに。
    いつもこういうしょうもないことで怒って子供を無視して何日かキレてます。
    仕事疲れて帰ってきたらこういうことなっている日多くてしんどいです。
    旦那が休みだから残業したのに1日くらいちゃんと見ろよって感じです💦💦

• 9月20日
みのり

おにぎりなんて、お菓子じゃないし怒る理由がわかりません😱ゆにさんもお仕事頑張ってるだけなのに、、、

なんかご主人は一人でぷんすかしてますね、しかも的外れな怒り😂😂

「はいはい、へー、あらそうー、それは大変ねー」で全部スルーでいいと思います💦
そうじゃないと、ゆにさんが気持ち的にやられちゃいます😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。
    お菓子だったら私も怒りますがお米、ご飯だよ??って感じで💦💦
    娘と旦那は仲直りしたみたいですが私はシカトされてます(笑)
    妊婦でフルで週5働いて文句言われる意味がわからず😅

いつもこういうくだらないことでキレる旦那はガキですね😥

• 9月20日

代わりに殴ってやりたいです

• ママリ

ママリ

自分はいつでも自由に遊んで帰ってきて私が仕事で遅くなるのはダメとか本当に殴ってほしいです😅

• 9月20日

退会ユーザー

本当勝手ですよね🤬
    すいません、人様の旦那様に…気持ちわかるのでイライラしてしまいました😅

• 9月20日