※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊娠・出産

妊娠7週で茶赤の出血があり、腹痛も少しある。病院に行きたいが連休で休み。この出血は危険かどうか知りたい。要相談。

妊娠7週、出血について😭💦
いつからか分かりませんが、今日少量の茶赤の出血をしていることに気が付きました💦
↑下着が濃い色で今まで気づかず💦

茶おりも少しあります。
腹痛は…なーんとなくあるかなって感じ。

心配で本当はすぐ病院に行きたいんですが、
現在4連休。
病院はお休みでした😭

こんな出血はあぶないですか❓
参考までに教えてください💦

どうすればいいですかー😭😭😭

コメント

らるん

鮮血だと危ないです💦
私は鮮血が出て入院になりました。

  • みやなお

    みやなお

    生理終わり頃の茶色い出血だとそんなに心配する必要ないのでしょうか❓💦

    • 9月20日
べに

1人目も2人目も妊娠初期中よく出血していました。
わたしの場合は茶色いおりもののような感じでした。
鮮血がダラダラと流れるようだった際はすぐ来て!と言われました。
ほんとに生理のような。

そしてわたしは子宮の入り口にポリープがありそこから血が出ていたみたいです。

  • みやなお

    みやなお

    2日後の診察でも大丈夫でしょうか😭💦

    • 9月20日
  • べに

    べに

    心配ですよね。
    あくまでわたしの体験ですので、他の産院などで調べてもらうことは可能でしょうか?

    • 9月21日
  • みやなお

    みやなお

    他ですよね💦いつくか調べたんですが、祝日はほとんどお休みで😭💦
    参考になりました、ありがとうございます。

    • 9月21日
蒙古タンメン❤︎゛

私も今7週なんですが6週の時に鮮血が出ててすぐ止まりましたがその後茶オリがダラダラ続いてて心配で病院行きました。
でも特になんも異常はなく薬頂いて帰りました。
こればかりは赤ちゃんを信じるしかないですよね💦
何もないことをお祈りしてます!

  • みやなお

    みやなお

    心配ですよね💦
    この周期に出血や茶オリはあまり珍しくないんですかね💦
    私も異常ないことを祈ってます💦

    • 9月21日