※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

悪阻がひどくて検診に行くのが困難。嘔吐恐怖症で心配。無理して行くべきか相談。同じ経験の方、どうしていたか。

悪阻が酷くて立つのにも困難で気持ち悪いときの検診ってどうされてましたか??
日に日に悪阻が酷くなり、次は再来週の水曜日が検診なのですが
ちょうどピークと言われる8週目です。
上の子も連れて運転していくのですが、嘔吐恐怖症の為途中で吐かないかが怖いのと産婦人科内でも嘔吐してしまわないかが怖いです。今起き上がれない状態で立つと既に吐きそうになり廃人です。。
こう言った場合無理していくものでしょうか??
同じような方どうされてましたか??💦

コメント

るい

旦那さんは休めないですか?

その状態での運転は
ちょっと危険ですよね…
産院まではどのくらいですか?

• ら

休めないです。。

産院までは20分ぐらいですかね。。
    普通に危ないですよね💧
    ちょっとキツかったらずらしてもらおうかなと思います😩

• 9月20日
はる

辛過ぎますね😭
私はピークは頭もボーッとしていたので旦那に車で連れて行ってもらいました💦
それか、誰かに家で子供見てもらってタクシーで行くか😭
ビニール袋をすぐ手に取れるように準備してました。
その前後で家族が送迎協力できる日があれば、1週間位ずらしても大丈夫ですよ😖 
検診、かなり試練ですよね😭 

• ら

旦那に休み取れないの?と聞きましたが無理っぽく、、😵💦
    しかも家族全員働いてるので誰も送ってくれる人もいないので最悪タクシーですよね💦💧

ビニール袋私も準備しないとです😭
    ちょっとあまりにもしんどかったらずらしてもらおうと思います😵💧もう妊娠に悪阻なんていらないでしょ!!💢と昨日ながらブチ切れてしまいました。笑😩

• 9月20日
  • はる

はる

ほんといらないですよね😭気をつけて行ってきてください( ;∀;)

• 9月20日
  • ら

ありがとうございます😭✨

• 9月21日