※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
お出かけ

静岡県内でどこか、ここわ美味しい!と思う料理屋はどこですか?料理なん…

静岡県内でどこか、ここわ美味しい!!!と思う料理屋はどこですか?料理なんでもよいです☆ 他になんでも良いのでオススメのお店あれば教えてください♪

コメント

リトルタイガー★

愛知県民ですが、ハンバーグを食べるためだけにさわやかに行ったりしますよ(*^_^*)

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆さわやか美味しいですよね♪

• 7月13日
まりゅまろ

言わずもがなさわやかのハンバーグは全国的にも有名でしょうか。沼津港周辺のお店はどこもリーズナブルで美味しいですが、活けいけ丸は珍しいネタが食べられてオススメです。テレビで紹介されてからは昼時を外してもかなり混むようになってしまいましたが…
三島広小路の桜屋といううなぎ屋さんは結構有名で味も良いです。
お店の雰囲気が好きなのが沼津の仲見世商店街にあるどんぐりというお店です。甘味やお餅、お茶漬けなどの軽食が食べられます。
水に桶を浮かばせて流れて運ばれてきますよ。

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆お水で流れて運ばれてくるなんてすごい(≧∇≦)b楽しそうなお店ですね♪

• 7月13日