※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

G2の胚移植で妊娠可能性はありますか?膣錠使用中でも生理が来る可能性はありますか?

先日、今回G2 8分割の胚を2つ移植しました。
お恥ずかしながら、個人的に胚盤胞までいくだろうと勝手に予想してたのですが、G2 だったのでこのまま培養せず、すぐ移植した方が良いとのことでした。

G2 でも十分妊娠の可能性あると思いますか??💦
培養士さんに質問したらそんなに気にしなくて大丈夫と励まされましたが、なんだか不安です。
ちなみに今回の移植で、凍結胚は使い切りました😅

判定は2週間後で、今ルティナス膣錠のみ使用してるんですが、膣錠使ってても妊娠してなければ判定日までに生理来るんでしょうか?🤔

コメント

ユウキ

グレード2、4分割と6分割の初期胚2個移植で1個くっついてくれて息子を出産しました☺️
初期胚の凍結は先生の判断なんですね。私が通ってた病院は初期胚移植推奨の病院でしたよ!培養液はお腹の中の環境にはまだ及んでいない。という先生の考えからです。
その病院では、初期胚でも着床率40%です👍️✨

グレード2は良い卵ちゃんだと思いますよ!私グレード1とかなったことなかったです😂

基本的に膣座薬使ってれば生理は来ないはずですが、まれにくることもあるそうです。

卵ちゃんたちくっついて、産まれてきてくれますように!

• きなこ

きなこ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊ユウキさんもグレード2だったんですね!
    あとはお薬使って判定日を待つしかないですね😭緊張しますが笑

• 9月20日
いちご

私は娘をG3の8分割で妊娠出産していますよー🙆‍♀️❤

判定日前に生理になったことは1度もありませんでした😛
移植は全部で5回しています🙌

判定日前にきてしまう方もいるみたいですよね😂

• きなこ

きなこ

いちごさんも初期胚だったんですね、初めての移植&薬で良く分からなくて😅
    ありがとうございました😊

• 9月20日