※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

質問です!一週間前に生理の予定が茶褐色で胸の張りがあり お腹も痛いの…

質問です!
一週間前に生理の予定が
茶褐色で胸の張りがあり お腹も痛いのに
血は赤くないまま
あと ずーっと気持ち悪さと だるさが続いて
まさか赤ちゃん?と考えてますが
いや けど一ヶ月前に診断でストレスが原因の
腸とか 胃とか 気持ち悪くなって
とにかく休んでなさいと医者に言われたばっかのですが
みなさんならどちらだと思いますか?
あとずっと おしりが むにょむにょと便意が来るのですが

コメント

ちぴ❤️

検査薬はしてないのですか?

  • はる

    はる

    まだしてないです!
    けど 排卵日?には、旦那とはしてないのでうーんと悩んでます

    • 9月20日