※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまむん
子育て・グッズ

ギャップベビーのサイズ感について、ロンパースの70は大きめで、デニムのサロペットは70でも大丈夫です。生後3ヶ月半ならどのサイズが長く着れるでしょうか。

ギャップベビーってサイズ感ちょっと大きめですか??
ロンパースの70が結構大っきくて(縦に長い?)
でもデニムのサロペットみたいのは70でも大丈夫なんですが、、
生後3ヶ月半だとどのサイズを買えば長く着れますかね⁇

コメント

maple

大きいですよー!半年くらいまで60着てました^o^

• おまむん

おまむん

やっぱりそうなんですね(≧∇≦)
    ありがとうございます(;_;)

• 7月13日
caoao

大きいです!
2歳2ヶ月の息子も80のロンパースをパジャマ代わりにまだ余裕で着ています!

• おまむん

おまむん

2歳で80きれちゃうなら結構おっきいですよね!うちはまだ3ヶ月なので、当分60か70でよさそうですね(^o^)

• 7月13日
ショコラ

大きいと思います!
ウチは縦より横幅が大きすぎて不恰好に見えます💦
セパレートは大き目、ロンパースはジャストサイズが良いとココで教えて貰いました😊

• おまむん

おまむん

そうなんですね!
    ロンパースとセパレートでサイズ感がちがうんですね(^.^)ありがとうございます❤︎

• 7月14日
  • ショコラ

ショコラ

私もこちらでサイズについて質問したのですが、回答としてはセパレートは折って着れるので大き目が良くて、ロンパースは大き目だと不恰好なのと季節の変化でその都度ジャストサイズを買い足す方が良いみたいですよ😊
    うちの子も今は3ヶ月ですが夏服を70で買いすぎました😱
    でも今はダボダボです。でも70がジャストで着られる頃には季節も変わりますし、ちょうどセパレートの洋服に移行する時期なので…😭

• 7月14日
おまむん

確かにロンパースおっきいと不恰好ですよね(・Д・)ノ
メーカーによってサイズ感違うので難しいですよね、買いすぎちゃったりだと大変ですよね(;_;)
色々情報ありがとうございます❤︎