※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

娘が使ってるタブレットですが、旦那のアカウントで登録してる為、検索…

娘が使ってるタブレットですが、旦那のアカウントで登録してる為、検索履歴に旦那が調べたものが出てきます🔍

「混浴できるところ」とか「ドンキホーテ クレジットカード」とか出てきたんですけど、怪しいと思うのは私だけでしょうか😂

わざわざドンキで買い物するなんて、アダルトグッズしか思い浮かばないのですが…🤣

コメント

こめり

ドンキ自体は私は別に…って感じです(地域柄もあるかもしれません)
でも混浴は……笑
家族風呂じゃないところがちょっと怪しさ出ますね😂

• p

p

家の近くにドンキはないし、我が家も旦那も日常的に買い物でドンキを使うってことはないんですよね😂日頃から歯磨きしないのに、最近やたら夜寝る前に歯磨きしたりしてて…見た瞬間笑ってしまいました🤣

• 9月20日

うん…私なら疑います😊

• p

p

ですよね😂今までそんな気配全くなかったので怪しくて💦ありがとうございます😊

• 9月20日