※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
住まい

質問です。アパートの駐車場で各家族2台ずつ8家族住んでます。同じ20代…

質問です。アパートの駐車場で各家族2台ずつ8家族住んでます。同じ20代の夫婦だと思うんですけど、その友達など来るといつも他の住人の駐車場に平気で停めます。一二回じゃありません。私がさっき帰ってきた時、うちの駐車場に停めようとしてたとこで、やめて他の住人の所に止め直しました。車から降りてもなんの挨拶もなし、その他の人のところに停めてた住人も帰ってきて、近くにスーパーもコンビニもあるし、声かけてくれるなりしてくれればいいじゃん😅私が逆の立場じゃそうするわ。朝の7時ごろから旦那はスポーツカーのエンジンかけてうるさいし。うちが後から住んだから挨拶してたけど、する気もなくなる。めんどくさいな。

コメント

ママリ

管理会社に勝手にとめられている事があると伝えてみるのはいかがでしょう?😣
いない間に停められて、別のお宅の車にぶつけたりして自分達のせいにされても嫌ですよね🤔
恐らく実際にあやさんの駐車場に停められている時に連絡した方が管理会社も見に来た時に注意しやすいと思うのでもし次停められていたら管理会社に電話するか写真撮って証拠として残しておくと良いと思います👏🏻

• みゆ

みゆ

平気で停めてるの不思議ですよね😂腹立ちます笑
    写真に残すの大切ですね!!今度からそうします😭ありがとうございます!

• 9月20日
ママリ

前アパートに住んでいた時にしらない車がうちの駐車場に止まっていたのででれないように後ろにぴったり止めて警察呼びました😊
止めてる人はわかっていましたが毎回で腹がたったので呼びました笑っ
管理会社に言えばポストに苦情の手紙がはいりますよ!

• みゆ

みゆ

その停めてた相手はアパートの住人の関係してる方ですか?ほんと迷惑ですよね!私も管理会社なりこれから連絡します!!😠

• 9月20日