※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺炎に昨日なって解熱剤を飲んでるのですが上がったり下がったり。最…

乳腺炎に昨日なって
解熱剤を飲んでるのですが上がったり下がったり。。
最初は内科に行ったのですが服用中は
授乳しないでといわれ、、
キツかったので今日産婦人科に行ったら
授乳してもいいといわれたので
帰ってきてから授乳しました。
産婦人科でおっぱいマッサージしてもらって
張りをなくしてもらって点滴もしてもらいました
その時は下がってたのですが
また上がってきて、、昨日は関節痛もひどかったのですが
今はないです。今は熱と頭痛がひどいです。
右の方がしこりがあって熱が出たのですが
一回じゃとりきれないといわれ、、
とれてないから熱が下がらないんですかね。。?
それとも乳腺炎じゃないのか、、
コロナが流行ってるのでコロナにのかほんと怖くて、。

コメント

♡mama♥

葛根湯よく飲んでましたよ☆
授乳しながらでも飲めるし、風邪にも肩こりにも乳腺炎にも私は効果ありました(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    しんどいのでのんでみます、、
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月20日