※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸住まいです💦まだ引っ越すまで2・3年はあります😥寝室に柱があって…

賃貸住まいです💦まだ引っ越すまで2・3年はあります😥
寝室に柱があって角になっていて、子供がそこに頭をぶつけてたんこぶができてしまいました。たんこぶは次の日にはなくなり、なんともなかったんですが、なにかクッションをつけたいです🤔

シールタイプのものだと壁紙が剥がれてしまうのでだめなんですが、同じような方どうされてますか?
おすすめの商品等ありましたら教えてくださるとすごく助かります😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おしゃれとかではないですが、百均にプチプチが売ってるので、それを柱に巻いて、その上から布で巻きつけたりはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

すみません、記載不足でした🙇‍♀️
    四角い柱があるのではなくて、凸になっている柱です😭💦
    巻きつける事ができなくて…😱

• 9月20日
ほのち

ホームセンターに幅広のマスキング売ってますよ😊
柱とかではないですが、クローゼットに電気が欲しくてIKEAで買った人感センサーの小さなライトをマスキングの上から貼り付けてます😅

• ママリ

ママリ

幅広のマスキングテープがホームセンターに売ってるんですね😆
    そういう用途でも使ったりするんですね。DIYしたことないので知りませんでした🤔クローゼットにライトがあると良さそうですね🥰

今度行って探してみます!ありがとうございます☺💓

• 9月20日
はる

マスキングテープを貼ってからコーナーガード貼るのはどうですか?
マスキングテープなら壁紙剥がれないし傷もつかないと聞いたことあります。

• ママリ

ママリ

マスキングテープいいですね😳!
    探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月20日
はじめてのママリ🔰🔰

ホームセンター行くと、配管の凍結防止に使う発泡スチロールの円型のやつがあります!
それだったら開いて付けたら結構カバー出来そうな気がします😁

• ママリ

ママリ

そういうのがあるんですね😳!
    九州出身なので見たことないです💦
    今度ホームセンター行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日