※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

めちゃくちゃ変な妄想なのですが。笑娘が高校生とかになり、友達とか連…

めちゃくちゃ変な妄想なのですが。笑

娘が高校生とかになり、友達とか連れてきたりとかしたら、
パパは、久々に見る若い子達に、あーいいなぁ。とか
若い子は可愛いなぁとか、若い子と死ぬ前に、、、一回ぐらいとか思ったりしないですかね?笑笑

逆パターンだったら、若い男の子いいなぁ。可愛いなぁとなるとおもうので🤣

本気でキャバクラとか、風俗とかいかれたらほんまにショックやなと。

わたしのこと、改めておばさんなったなと思われそうで笑。

私だけですかね?こんな事思うの😅

コメント

浮気しないかなあとか心配になることはありますが、流石に親子ほど離れた年齢の子にそう思うほどヤバい男ではないと思っています🤣

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね😅
    それは本当願います😂😂

• 9月20日
ままり

ぶっちゃけ想像するだけなら半数以上の男性はするんじゃないでしょうか🤣
実行に移すのがごく一部のヤバイ人なだけで。笑

• ぽぽ

ぽぽ

ぶっちゃけ、思いますよね!💦😅
    絶対だと思います😂笑

実行に移さなければ良しですね🤣

• 9月20日
  • ままり

ままり

そうですよ!
    それに、旦那には悪いですが、40、50になって若い子に相手してもらえる程イケオジになってるとも思えないです🤣🤣

• 9月20日

私が10代の頃友達の家で集まっててワイワイやってる所にその友達のパパはしょっちゅう間に入ってきて半分酔っ払った面でデレデレしてました(笑)
で、その数週間後、女の子のお店に内緒で行ったみたいで名刺がポッケから出てきて大喧嘩になったみたいです(笑)
行ったきっかけは久しぶりに羽目を外したかったらしいです🤣‪w

• ぽぽ

ぽぽ

やはり、いつまでも若い子好きですよね😅
    でも、キッカケとかって、意外とそうゆう娘の友達とかはありえるんだろうとおもいます😅

ハメを外したくなるんですよね😅

• 9月20日
eq

心配になりますよね。
男性っていつまでも女子高生好きそうですし( ; ; )

高二の息子がいますが
息子の友達には何も思ったことないですが
男女の違いですかね?

• ぽぽ

ぽぽ

絶対好きですし、ギャルもなんやかんや言ったりしてる癖に絶対結局好きですよね!笑笑
    いや、確かにかわいいですもんね🤣🤣

ただ、本気でスイッチ入られたらドン引きですけどね😒

確かに男女の違いはありますよね💦😂若い男の子最近の子って、綺麗な顔立ちとかどし、年取って可愛いなぁとかは思うんですけど、ガチでいくとかはないですもんね😅

• 9月21日