※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理終わり後に胸の張りや子宮痛みはありますか?妊活中で不調が続き、生理は2日で終わったが子宮痛みが続く。色々不調があるが、病気か不調か疑問。

生理終わって胸が張ったり子宮痛むことってありますか?
超張ってるっていう感じではなくて、あれ?なんか張ってる?ぐらいな感じです🤣

2人目妊活中でいつもよりすごい眠かったり足の付け根がズキンって感じだったり口内トラブル多くて今月は期待してたら14日の夜寝る前に生理が来ました。
でも16日の夜には終わって2日で終わったな〜と思ってて生理終わっても時々子宮が痛くて、、、

今月は色々おかしなことが多くて病気とか?でもそんなにいきなり変わるものなのかな〜と🤣
あれは生理じゃなかったのかな?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一度妊娠検査薬されてみてはいかがですか?生理と思っていたら違ったと言うこともありますし、2日で終わるのは早くないですか?いつも短いですか?生理が終わって、排卵頃に胸が張ったり、子宮あたりが痛むことはあります!

• R

R

検査薬やってみましたが陰性でした!!
    いつもは3日目で少量になって4日あれば終わるので短い方ではあると思います😊

私も排卵付近に子宮が痛むことはあるんですけど生理後は初めてなのでなんだろう〜って感じです🤣

• 9月20日