※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強く、間隔はあるが痛みが激しい。初産で病院からの指示は10分間隔未満で我慢できない痛み。高位破水もあり、不安。経験やアドバイスをお願いします。

まだまだ前駆陣痛の範囲でしょうか?😢

これは今朝10時台で、12時台くらいまで続き、
何かしていても痛みが来るとその場で目をつぶって停止してしまうほどで…😭
13時頃から現在は間隔はあきますが、声が出るほど痛いです…😭😭

初産なため何がなにやらわからず、
病院からは「10分を切り、我慢できない痛みになったら」と言われています。
いまは我慢できている…といっても我慢できなくて叫んだり暴れたりするほどなら電話ってことかな…もともとそんなに取り乱す方じゃないのでわかりません…😂💦

もしよかったらご経験やアドバイス等いただけるとうれしいです😢 微量なためか抗生物質をもらい自宅待機中なのですが、高位破水もしていて、心細くて…😢

よろしくお願いします🙇‍♀️💭

コメント

まーママ

破水もされいるなら一度連絡されてみてもいいと思います😌
もうすぐですね!頑張ってください💕

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

出産を待ちわびていましたが、いざそうなるとビクビクソワソワしてしまって😂💦

旦那が仕事から帰ってきたら病院へ電話してみようと思います☺️ ありがとうございます💕

• 9月20日
まーママ

痛みの時間も良いくらいだと思うので、これで痛みが遠ざからなければ陣痛だと思います😊
旦那さんが帰ってくるまでに感覚がとても短くなる、などないと心強いですね😭

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    先輩ママさんにそう言って頂けるとすごく安心します😢💞
    我が子に会うため、がんばります!✊😭💕

• 9月20日
ままり

陣痛な気がします!
破水してるなら進みも早いと思いますよ!頑張ってください❤️

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます💞

やはり陣痛ですか…!!🎊
    想像していたより遥かに痛くて悶絶しています…産む直前はこれよりすごいと思うと…😭💦笑

我が子に会えるのが本当に楽しみなので、がんばります!ありがとうございます✊😭💕

• 9月20日