※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
雑談・つぶやき

産後1年経つのに体がしんとい😭旦那は帰り遅いし、共働きでもワンオペ💦た…

産後1年経つのに体がしんとい😭
旦那は帰り遅いし、共働きでもワンオペ💦たまにはゆっくりしてって公園連れってて欲しい😢
美容院行きたい行っても子供見れないって⤵️⤵️
平日休みなんやから休みぐらい洗濯したり、送迎したりしてほしい😢
まるでシングルのよう。まぁ、掃除機かけるのと夜ご飯はしてくれるけど、それより子供のことしてほしい

コメント

共働きで偉いですね😭わたしは働いてもいないのに2人目産んでから絶不調です…

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます🌃

仕事はかなり楽なんです( ╹▽╹ )ただ朝は時間に追われるのとか会社で気遣う(体調不良で休むのとか)感じです😭

すっと子供といるのも疲れますよ😢可愛いですけど、休みだけでもイライラしたりします😣

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですね!私もずっと子どもといるのしんどくて仕事しようと思っているんですが、休んだりがまたストレスですよね😣
    どうしたらいいんやら…

• 9月21日
  • さとう🐷

さとう🐷

難しいですよねー(+_+)

一時保育してもらってリフレッシュしてみるとかですかねー🤔

• 9月21日

退会ユーザー

一時保育、月2回しか取れなくてしかも全然予約とれないんですよー💦💦

認可外保育所が近くにあってそこは一時保育予約できるんですけど1時間600円で結構高くて…

どんどん貧乏になっていきます😂

• 9月21日