※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がベビーカーにパンツを履かず乗っていて、スカートがめくれていた。母親は気にしていなかった。同じ経験がある方、理由を教えてください。

先ほどベビーカーにパンツを履かず
乗っている4歳ぐらいのコがいました、、、

スカートがめくり上がっており
丸見えでしたが母親は気にしてないようでした。

気付いてないのか特別な理由があったのか、、、
うちの子も実は○○でパンツ履いてなかったよ!
とか経験ありましたらお願いします😳

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

暑かったら履かせない人もいるんじゃないですかね😅
そんな他人の育て方なんて気にしないですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育て方がどうこうではなく、他の人の経験が知りたかっただけです😳

    • 9月20日
はじめてのママリ

おもらししてしまって、替えのパンツがなかったとかだったのかなぁ…?と思いました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそうかもしれないですね😳

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、グッドアンサーでした!🤗

    そういうの見かけるかもなんだなぁと気づかせていただきました。勇気はいるけど、子どもちゃんが心配なので声をかけられるようにしていきたいですね🤗

    • 9月20日
eri

お漏らしして、新しいパンツ買いに行くところかなぁと思います😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですね😳スカートまくりがってるのは多分気付いてなかったみたいですが😢

    • 9月20日
Kまま

パンツが汚れてしまったとかだと思います😱
うちも前にパンツ汚れて履かずにいたこともありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですね😳ありがとうございました!

    • 9月20日