※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
子育て・グッズ

最近、お風呂で泣くようになったので、おすすめの遊びやおもちゃを教えてください。

最近、お風呂入るよーと言うと必ず泣きます😭
今まではそんな事なかったんですけど‥
おすすめの遊びやおもちゃ、ありましたら教えてください😂🧡よろしくお願いします💦

コメント

さりな

我が家はバスボムを使ってました🙋‍♀️

• えみこす

えみこす

バスボール作戦‼️うまくいってます👍アドバイスありがとうございます😊

• 9月28日
はむはむ

空の牛乳パックに小さめのおもちゃいれて
水入れて凍らせてお風呂に入れてとかしたらおもちゃが出てくる!という遊びしてました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• えみこす

えみこす

氷🧊作戦‼️うまくいってます!👍💤アドバイスありがとうございます😊

• 9月28日
あやか

時期ですかね?バスボールで釣ってました。もうバスボールにいくらかけたか分からないです(笑)
でも、だんだん成長してお風呂でもいろんな遊びができるようになり。無事バスボールは卒業しました!

• えみこす

えみこす

100円ショップでいくつか買いだめしました‼️今は泣かないでお風呂にニコニコ来てくれています😆👍

• 9月28日
キキ

プリンを食べたカップや
ゼリーを食べたカップを渡すと
すーっとお風呂へ向かいます。。

manami💚

ぬいぐるみやおもちゃを連れてく、水鉄砲などお風呂のおもちゃを使うなどでした🥺入るまで大変ですよね、、、

ty

うちもバスボールです😅 
ただ、義弟のところの子はバスボールが怖いって言って、逆効果だったそうです💧

• えみこす

えみこす

今のところ、バスボールは気に入っていてニコニコしながらお風呂に来てくれるようになりました😂🧡

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

箱で入浴剤買って、毎日選んで入ってます!あとは、今はもっぱらメルちゃんですね😂メルちゃんとお風呂に入ってます!

べき

うちは結構単純なので、いまは氷にハマってます。
お風呂いくよー→イヤイヤ→冷凍庫に氷あったかなぁ?→こーり!こーり!→(渡して)冷たーい!ほらほら溶ける前にお風呂いこー!
でこのところはつられてくれます😅
他にはビニール製のお風呂バケツ(穴が開いててシャワーになります)を渡して遊ばせたり、タオルお風呂につけて泡ぶくぶくさせたり、そのタオルを濡らして壁に貼り付けたり…、手に泡渡して一緒に体洗ったりもしてます。

• えみこす

えみこす

氷🧊作戦は上手くいってます‼️今度はお風呂バケツも検討中です👍

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

カップに氷入れてお風呂に持って行って遊ぼうー!で一発で来ます😂
たまに変化球でプリンとかのプラカップに小さいおもちゃとか入れて凍らせたりもします😂

• えみこす

えみこす

氷🧊やっぱりウチも好きで、今のところグスグスはなくなり、自らお風呂に行くようになりました♨️

• 9月28日