※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこさん
子育て・グッズ

旦那がスロット好きで家庭とのバランスが難しい。どう乗り越えるか悩んでいます。

私の心が狭いのか..😭

客観的な見方をしたくて投稿しました💬

旦那よ、あなたの打つスロットの出具合に
私も子供も振り回されたくないのよ。

●普段→旦那の仕事が消防なので丸1日私が子育てする日とそうでない日が交互。

●非番(休み)の日は
オムツ換え、寝かし付け、お風呂、離乳食を食べさせる、散歩、遊び
やってくれます◎

●たまに私が自由に動ける時間(昼〜夕方)くれます◎

育児に協力してくれて嬉しいし感謝の気持ちも
あります✨

しかし旦那スロット大好き!
行く日は開店から打ちに行き、LINEで中継が入ります。

出てるからラストまで打ちたい(帰宅零時)、
と思ったら飲まれたから早く切り上げるかも。

どっちやねーーん!

イライラボルテージが上がります。。

普段協力してくれてる分好きに過ごしてくれたら
良いのですが、
このどっちも付かずの状況にイライラ。

閉店までどうぞ〜✨と快く言ってあげられない
自分にもイライラ。

旦那には程々に切り上げて欲しいと伝えた事が
ありますが響いてません😓

皆さんならこの状況どう乗り越えますか?
もう少し寛大な心を持ちたいのです、、

コメント

パーシー

うちも旦那から消防です!
気持ちわかります!
明けで色々やってくれるのありがたいけど、それでちょっと傲慢になってます(うちの旦那だけかもですが)
答えになってませんが、我が家はお小遣い範囲内なら好きにやらせてます💦そのかわり明けでも休みでも家族の用事が最優先、それ終わってからとか、それがない日にだけ行かせます。早く切り上げるかも、の時は料理作ってても後で勝手に食べてー。にしてます。

  • まーこさん

    まーこさん

    消防ってパチスロッターの温床ですよね笑
    うちもパチ屋に貯めてるメダルで回してるみたいなので金銭的にはクリアです😓

    パーシーさんも苦労されてると思いますが、家の用事済ませてから出てくれるのはいいですね🌸
    うちはそれだと打ちに行く意味無いとへそ曲げるのでめんどくせー!です。
    勝手に食べてもらってその分の食器洗う手間省けるし〜とか、ラッキーな所見つけて行くのが良さそうですね🤪

    • 9月20日
  • パーシー

    パーシー

    完全に、フリーな時間にさせてるのでもうそれ以上言わないようにわしてます。あと勝ち報告はいいけど負け報告まじでいらん。て言ってるので、余計なイライラは減りました😂
    もうパチンコ行ったら仕事行ったと思って寝るのもアリですかね。笑

    • 9月20日
  • まーこさん

    まーこさん

    初めは負け報告もしてたんですね笑
    こちらは今なんちゃらっていう機種打ってて〜と解説付きLINEですが全然興味無いので読んでません🤤
    それいいですね!今日は職場から急遽招集がかかったんだと思い込んでおきます🤤

    • 9月20日
  • パーシー

    パーシー

    解説わかります!ほんと、ここまで良かったんだけど…とかそっから台変えたらなんとか…とか、でも結局負けたんだろ?なら報告いらん。て感じでしたwパチンコの負け話なんて、ほんと負のオーラ放たれなさそうなんでw

    そう思いましょw🤣🤣
    居ない生活にも慣れてるから休み続くと喧嘩になるのもめんどいし笑
    ボチボチ頑張りましょう!

    • 9月20日
  • まーこさん

    まーこさん

    そーゆう話はスロット仲間として下さいヽ(・∀・)人(・∀・)ノですね笑

    そうですね😑
    我慢し過ぎると喧嘩の時ブチ切れるんでこことかでぼちぼち吐き出しながらやってきましょ✌︎🤓✌︎

    • 9月20日
deleted user

十分寛大すぎる、、とわたしは思いました😂
7ヶ月のお子さんて夜も寝ないし色々まだ大変だから、どこも行かないで、ちょっとでもいいからこの子見てて、、と思うんじゃないかな😂でもまーこさんは旦那さんの自由な時間も作ってあげようと言うその心がもう女神です!
旦那さん、幸せですね、お子さんもかわいいだろうし奥さんもとても理解あるし、、それに気づいて欲しいですね!!😂そうしたらもう少し控えてくれるかも!?

  • まーこさん

    まーこさん

    この文章そっくりそのまま旦那に見せたいです!

    そうなんです、旦那のハートが女神でもギャンブルを12時間ってこれまた別問題なので気付いて欲しい😂

    スロットするのは結婚前から知ってたので、承知の上で一緒になった事思えば身も蓋もないのですが、、

    今ぷんすかモヤモヤしてたので少し冷静になれました🙌🏻
    ありがとうございます!

    • 9月20日
❤︎❤︎

めちゃくちゃわかります!
スロット!(笑)
開店前から並んで抽選がどうのこうの
閉店まで打つから帰ってくるのは24時、、朝早かったから眠いとうちはねられますわら

  • まーこさん

    まーこさん

    どうのこうの言われても知るかよって話ですよね!
    己の都合で動いて眠いのも知るかよ!と。
    こっちは打たんのにギャンブルに巻き込まれてる気がして腹立ちます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 9月20日