※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

コーヒーが飲みたくて旦那に頼んだけど、お湯がなくて困っている。ペットボトルでカフェインレスを買おうか迷っている。ストレス発散のためには大切なご褒美かもしれない。早めに買いに行かないと。

一週間ぶりのコーヒー、あー美味しい~😍
入院してから飲んでなくて😂

我慢できなくて今日旦那にお願いしちゃった😍

どうせならアイスのカフェインレスのペットボトルお願いしようかな🤔

実はゴールドブレンドのカフェインレスのインスタントと砂糖とフレッシュと紙コップはあるけど、
お湯がなくて😂
個人病院にはポットあるので準備したんですけど、大きい病院に早い内に転院してしまって💦

まさかのです笑

どうしようかな、もう少し考えようかな😊
でもな、ペットボトル売ってるお店少ないような気もするから早めにお願いしないとな😅

う~ん、ストレスなくすためにもコーヒー大切だもんな~お願いしようかな😘
入院、点滴頑張ってるからこれくらいのご褒美はありですかね?☺️

コメント

モグ

看護師さんにお湯くださいって言うと持ってきてくれたりしませんかね?
二人ともそれぞれ違う総合病院で出産しましたが、お湯くれましたよ❤️
私は入院中タンブラー持参でまとめてお湯もらってました😊
息抜き大事です👍

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊

お願いするのが苦手で💦
    おやつについてくるティーパックのお湯もお願いできなくて😂

さりげなくお湯ありますか?と聞いたらラウンジに~と言われてしまって💦

でもタンブラーでまとめてならお願いしやすいですね☺️
    良いこと聞きました♥️

最初はケトル持ってこようかと思ってました😂笑

まずはおやつのティーパックのお湯お願いしてみます😉

• 9月20日