※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ベビー服装に悩んでいます。他の子供服サイトやSNSでコーデをチェックしていますか?

男の子ベビーの服装で、悩んでいます。
毎シーズン、どんな服装がいいのか悩んで、赤ちゃん本舗とかバースデイとかで、可愛いと思ったものを買うんですが、いざ着せると、なんか自分の子だけこダサイ感じがしてしまいます。広場なんか行っても、みんなもっとコーデを楽しんでる感じがして😅息子、ごめん💦ってなります。

毎日、どんなサイトやインスタ、アプリなんかで、服装コーデをチェックされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人の価値観ですが、バースデイや赤ちゃん本舗は基本田舎臭くて可愛いの見つけるの至難の技です😂無難にユニクロ、無印、GAPとかをセールで買う方がよっぽど良いと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅

• 9月21日
り

バースデイのテータテートとか好きですけどね😊💕
あとは最近韓国子供服を着せている人が増えてきています!
シンプルなくすみカラーのお洋服とか日本のブランドにはあまりないので💦
あとは顔立ちにもよりますかね☺️
はっきりとした顔立ちならGAPとかのほうが似合いますし、薄毛ちゃんとかだとテータテートとか韓国子供服が似合うような気がします😊💕

私はインスタでチェックしています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!顔立ちで似合う、似合わないがあるのかなぁ😂ギャップのポップなのとか、グレードスコープとかは割といい感じに着てました!

• 9月21日