※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
子育て・グッズ

下の子に対してイライラしてしまいます……可愛くない訳ではありません。…

下の子に対してイライラしてしまいます……可愛くない訳ではありません。
やめて!と言う事を何度も何度もしつこくやってきます。
例えば姉が遊んでるものを横から奪って逃走しぶん投げる
私がソファに座っているとトミカやプラレールを頭の上で走らせる。
危ないからやめなさいという事もやめない。まだまだ沢山ありますが姉や私にやる事は我慢出来ても危ないからやめなさいと言うことも辞めないのでいつか大怪我しそうです。
1日のうちにこんなのが何個も何個もあってイライラが爆発してしまいそうです。
保育園ではそんな事はないみたいできっと私に甘えたいのかな?と保育園おやすみさせて2人の時間を作ったりしてますが2人の時も変わらず暴走モード。14日で2歳になったばっかりですが言ってることもよく分かってるし3、4語文話します。保育園でも1個上のクラスの子と同じくらいお話しができると言われます。
でもやめてね。と言うことだけはやめてくれなくてそれだけがほんとに悩みです……
同じようなお子さんお持ちの方いますか??いつもどう対処してるかしりたいです!

コメント