※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
雑談・つぶやき

これから、義母と義兄2人、義兄嫁2人、甥っ子姪っ子4人家に来るーーーー…

これから、義母と義兄2人、義兄嫁2人、甥っ子姪っ子4人家に来るーーーーーストレスしかない、旦那は私のストレス分かってくれないし😑😑😑😑しかも、甥っ子が猫アレルギーあるとかで、部屋に閉じ込めてしっかり換気しておいてね!とか義母に言われて、猫アレルギーあるなら来なくていいんですけどってなった😒😒めんどくせー

コメント

クマクマ

義家族がくるだけでも嫌なのに、一生懸命掃除や換気して、もし甥っ子さんに症状出て文句言われたら本気でムカつきますね…
ほんと、来なくていい。。

わざわざ猫ちゃんのいるお家に、さらにままりーぬさんに対策させてまでくる意味がわかりませんね😭

• toto

toto

コメントありがとうございます😭

文句言われたら本気でムカつきます😭😭

義母から、猫の毛とかで鼻がグジュグシュくしゃみも止まらなくなるので、、とか言われて、内心そんなこと知らねーよ!!😑😑😑って思いました😂
    ほんとに意味がわかりません😓

愛猫も出して〜とずっと泣いていて、可愛そうです😔😔

• 9月20日