※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

娘の離乳食に関する不安があります。料理が苦手で市販品を利用する予定ですが、不安や漠然とした不安があります。やる時が来たらできるでしょうか?

娘が4ヶ月を迎え嬉しい反面、離乳食が近づいてくると思うとドキドキしますー😭
本を買って読んだりしてますが、難しくないですか?
初めは1さじ~とかは分かりますが、その分ミルクはどのくらい減らすのかとか、アレルギーも怖いですし・・・
わたしは料理がすごく苦手なので、お粥以外は市販のものに頼る気満々なんですが、それでも不安です😵
やるべき時がきたら、できるんでしょうか?
ちゃんと離乳食完了を迎えられるのか、漠然と不安です😓
もっと勉強しなきゃ・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん勉強なんてしてないですけど、離乳食期おわりましたよ。笑
始まったばっかりはミルク減らしたりとかはまだなはずなので、そんな焦らなくても大丈夫です!✨

  • ぶんまる

    ぶんまる


    あ、減らさなくてもいいんですね👀
    わたしも早く離乳食終わったーって言いたいです😭

    • 9月20日
ママリ

難しいしめんどくさいですが、やるべき時が来たら出来ます!笑

  • ぶんまる

    ぶんまる


    細かくて難しすぎます😭
    成長は待ってくれないので、がんばります💦

    • 9月20日