※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの周りの歯茎が起きたら炎症して腫れて痛いです…歯医者は連休に…

親知らずの周りの歯茎が起きたら炎症して腫れて痛いです…
歯医者は連休に入ってしまって…

どうしたらいいでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
薬局などで抗生物質と買えますかね…

この親知らず妊活前に抜いた方がいいのかな…
歯に癒着してるし、虫歯もないから抜かなくてもいいって言われてたのに…

コメント

mama

当番病院とかで近くの歯医者さんやってませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯が痛いわけではなく歯茎なので我慢できないわけじゃないし
    このくらいで行っていいのか悩んでしまうまで。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

友人が親知らずが痛くて歯医者に行った際、ロキソニン?鎮痛剤もらっていました!応急処置として、鎮痛剤服用するのは良いと思います!連休が明けたら早めに歯医者に行かれたほうがいいかもしれないですね(´;Д;`)我慢をしなきゃいけないなんてことはないと思いますよ!行って損はありません!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ時期に腫れてきた前歯をよく見たら先週食べたポップコーンからの端っこが見えていて…刺抜きで抜いたら大きい殻が出てきて炎症が治りました!
    思い返せば、奥歯の親知らずの歯茎先週殻が挟まって自分で取ったんですが….もしかしたらかけらが残って埋もれてしまってるのかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。どうしよう…

• 9月20日